こんにちはクローバー

 

今日は娘は午後から高校生との練習試合、三男は友達の家に遊びに行ったのでしばし一人時間です音譜

娘を高校まで送り届けたあと、一人でデパ地下行ってお惣菜買い込んできましたウシシ

昨日カレー作ったから今日もカレー予定だったけど、カレーは明日にまわして今夜はいいお惣菜にしますラブラブ

お惣菜売り場だけみてすぐ帰ってきたので、娘を迎えに行くまでのんびり過ごしたいですクローバー

 

昨日は三男の参観日だったので仕事は休みもらってて、午前中

カレー作ったり昼寝したりしてたのに、なぜか夜は20時頃から眠たくて一人で早く寝たんですが、夜中2回くらい泣いて目が覚めたんですぐすん

夢の中で泣いてて、起きてもヒクヒクしゃくりあげるくらい泣いてて涙もいっぱい出てて…。

でもいざ朝起きてみたら泣いて目が覚めたのも夢だったのかも?と思って三男に夢の話したら、『そういえばママ途中でヒクヒク言ってた!』とあせる

三男は泣いてると思わなくて、ちょっと息苦しくて呼吸が乱れてるのかなと思ったらしいですが、三男が聞いてたということはやっぱり泣いてたんだなうーん

でも、なぜそんなに泣くほどの事があったのか全然覚えてません真顔

すごいツライ?悲しい?でしんどかったと思ったけど、朝起きた時はスッキリしてたから全部夢だと思ったんですけどねアセアセ

気になる~あせる

 

そうそう相変わらずスプラのフェス頑張ってる私ですが、この間のフェスでとうとう333倍マッチに出くわしましたキラキラ

image

負けたんですけどねえーん

前回のフェスは周年記念だったせいが、10倍マッチの確率がかなり高かったように思いますキラキラ

普段はランクをS+にするためにぼちぼちゲームもしてますウシシ

 

あ、昨日参観日行く前に長男から連絡があって、原付の鍵無くしたと…魂

スペアキーも作ってなかったのでもう鍵がないもやもや

バイク屋さんに聞いたら、4000円で取り寄せできるけど2週間くらいかかると…。

鍵穴から鍵を作成してくれるところに電話したら3万くらい用意してくださいと言われたらしく…。ぼったくり⁈

結局色々私も調べて、怪しくなさそうなお店に電話したら出張料込みで9000円で鍵作成してくれるってキラキラしかもちゃんと最初から2本セットでの価格らしいキラキラ良心的キラキラキラキラ

バイクないと仕事にならないのでそのお店に来てもらうことにしたらしいです。

困った時だけ連絡してくるから、長男から連絡来たら嫌な気持ちが先行してしまいますショック

 

それと同じくらいに珍しく主人からLINEがきて、10月行けそうにないと…。

娘の運動会に合わせてこっちに来る予定だったけど、3連休中仕事が入ったらしくてタラーまぁそれは仕方ないよねダッシュ

3連休ではないけど三男の運動会に合わせて来れたら来るみたいだけど、こーやってどんどん会わなくなってくるのかなうーんと思ったりあせる(そして浮気したりされたりするのか…まで考えた(笑)。)

とりあえず10月は長男の家には必ず行ってもらうことにしましたひらめき電球

 

あ、一番書きたかったこと思い出したひらめき電球

 

マラソンで買ったこちら下矢印下矢印

昨日の夜に初めて塗ったんですけど、今朝明らかにイボが小さくなってた!!!!

私の顔のは多分牌粒種なんですけど、効果抜群だと思いましたキラキラ

 

あとこれも下矢印下矢印

多分石鹸カスや水垢で曇ってた洗面器やお風呂のイスがクリアになりましたキラキラ

しかもそんなに擦らなくてもシュッシュしただけできれいになってるのが分かりましたキラキラ

昨日一人でお風呂場で感動しちゃいましたラブ

カビ取りハイターみたいな塩素系の匂いもしないし、素手で触っても手がヌルヌルするとかもなかったです。

 

ではでは、しばしゴロゴロしながらダラダラしたいと思いますぶー

 

今日もステキな1日を~クローバー