こんばんはクローバー

 

今日は引っ越してきてから初めて、家から一切出ませんでしたひらめき電球(あ、朝ごみ捨てには行ったけど。)

なんだかしんどくて…気が緩んだら一気に疲れが出たのか、午後からはほぼ寝てましたzzz

 

昨日は夜ご飯用意した後に兄から電話があり、子どもたちをご飯に連れて行ってくれると…もやもや

ありがたいんですけどね…なんで私の兄弟は急な誘いばっかりなんだろう…真顔

昨日は私も一緒にごちそうになってきましたウシシ

で、今日は昨日準備してたご飯があったのでのんびりできましたクローバー

 

住所変更の手続きはあと少しで完了!

できれば明日片付けたいなと思ってますひらめき電球

あと、明日の朝は6時半にパン買いに行きたいウシシ

 

さてさて、慌てて契約した我が家の通信環境ひらめき電球

docomoのhome 5G の古い方の型で契約しました。

ちょっと遅いな…と思う時もあるけど、スプラのフェスの時は同時に2台switchつないでてもほぼ問題なく動いてました乙女のトキメキ

毎日の利用状況下矢印下矢印

今日(4/6)の途中に写真撮ったけど、最終的に19G超えてましたアセアセ
スマホ4台タブレット1台、パソコン、fireTV、switchに繋いでます。(あとチャレンジタッチするときだけ別でタブレット2台分。)
パソコンだけ有線で繋いでます。パソコンはページ移動が遅い時が多いけど不便はないですキラキラ
1か月3,853円で使えるなら十分かなと思いますラブラブ(本体代の支払なし、月々サポートの割引ありの金額です。)
しかもギリギリ5Gエリアではないと思ってたけど、常に5Gで繋がってる模様でありがたいひらめき電球
 
お昼寝したからあまり眠たくないけど、そろそろ寝ないとなぐぅぐぅ
外は大雨の模様雨
前の家よりはベランダに多少屋根はあるものの、雨が降ると洗濯物は完全に濡れてしまうので外には干せませんえーん
蜘蛛の巣もたくさんあるし、ちょっと狭くて動きづらいし、あんまりだな…と思ってたら、ベランダ改修工事するらしい!!
解体して新しいのになるらしくてラブ
どんなふうになるのか分からないけど、とっても嬉しいです音譜
古い建物なので床が沈むとか色々ありますけど、外装工事も引っ越し前にあったみたいだし、しっかり修繕してくれるのは助かりますキラキラ
リビングの備え付けのエアコンがかなり古そうなのが気になってて、それだけ付け替えさせてもらえないかなと思ってるところショック
あまり古いと電気代が気になるしなタラー

 

では、明日もステキな1日を~クローバー