おはようございますクローバー

 

7連勤も折り返し!!

今日は出勤が遅い方の仕事場なので、朝ちょっとゆっくりできて気持ちに余裕が持てますドキドキ

 

今日のブログは写真いっぱいにやり

 

昨日は娘が楽しみにしてたコラボカフェ行ってきましたキラキラ

image

娘が推しの歌い手グループ。

平日ということもあってか、同じ時間帯は数組しかいませんでしたひらめき電球

また細かいことは限定でパー

image

それぞれテーブルにキャラ?のマットが敷いてありましたキラキラ

image

多分娘のいち推しは青髪下矢印

imageimage

私はほぼわからないんだけど、娘のために写真はたくさん撮りましたウシシ

空席が多かったので、各キャラ全部写真撮れましたグッ

 

せっかくなのでニンテンドーOSAKAにも行ってきましたキラキラ

image

整理券なしで入場できましたニコ

image

テレビで見たまんまでちょっとテンション上がりました乙女のトキメキ

 

よく分からないけど、マイニンテンドーアプリのチェックインでもらえるステッカーと台紙?下矢印

image

つい買ってしまったシリコン型下矢印

image

溶かしたチョコ流しいれるだけでマリオの板チョコができるという優れものキラキラ

image

ラッピングペーパーもついてるので、コピーして使えばバレンタインのプレゼントにも使えるかなとラブラブ

 

ショッパーも可愛かったドキドキ下矢印

image

レジごとに柄が違うショッパーとレシートの裏の柄。

私はスプラ柄でしたひらめき電球

かわいいラブラブ

 

せっかくなので三男に鉛筆買いました下矢印

image

普通に楽天でも売ってるけどあせる

下矢印下矢印

 

コンテナ型のランチボックスがかわいかったけど、今のところ三男は年に1回くらいしか学校でお弁当の日ってないし、キャラもの買うのはちょっともったいないかな…とやめましたもやもや

もっと出番があれば買ったけどな汗

スプーンとフォークのセットも可愛かったですドキドキ

マリオのスターときのこのヘアゴムも可愛かったけど、使わないしな…と我慢ぶー

 

仕事終わってから急いで行って、帰りもちょっと遅くなったけど(家ついたのが20時くらい。)、娘も大満足だったみたいだし、まぁ三男も何とか我慢して付き合ってくれたし、楽しい時間が過ごせてよかったですキラキラ

 

帰りに久しぶりにらぽっぽの木の実のパイ買えたのもよかったラブラブ

時間あるうちに限定記事も書いておこうぶー

 

では、今日もステキな1日を~クローバー