こんばんはクローバー

 

今日も楽しく働いてきました音譜

最近新人さんが2人入ってきたんですが(高校生と大学生)、私は高校生の子と一緒になることが多くて、先週も今週も日曜日の朝一緒でした。

私は年齢的にも勤続年数的にも仕事場で上の位置なのでしっかり教える立場ですが、人に教えるって本当に難しいですね汗

人に教えながら自分も成長してる感じ星

 

主人も会社で新人さんに手こずってるらしいけど、忍耐力がかなり必要と言ってたあせる(話聞く感じ、主人の方が大変そう。うちの次男のような新人さんらしい汗)

 

今日は仕事終わってから主人とSCへ車

娘も三男も友達と遊びに行ってましたニコ

今日も楽しく遊んできたようでよかった花

 

で、主人に買ってもらったもの下矢印下矢印

image

ずっと電子書籍で買おうか悩んでたスパイファミリー、一気に全部買ってくれたウシシ(主人が読みたかったっていうのもある。)

娘も三男もアニメにハマってて、早速みんなで読みまわししました本

買ってきて一番に私が読み始めたので私が一番進んでて、あと2巻で読み終えますにやり

アニメのアーニャがかわいくてラブラブ

 

横に並べてるスラムダンクも去年か一昨年に主人が一気に全巻買ってきたものあせる

これは次男が欲しがったのに、結局主人と三男が楽しんでましたぶー

 

娘は五等分の花嫁も好きだし、カッコウの許嫁も見てるし、かぐや様も見てるし…色んなアニメにハマってる様子あせる

私がコミックで読んでるこの音とまれもその着せ替え人形も面白いと思ってるみたいだし、私も人のこと言えないけどマンガ読みすぎアニメ見すぎかなあせる

まぁマンガでもなんでも文字読むことはいいことだと思ってるんだけど、話し方がね…マンガの人みたいな口調になったりするのが気になるDASH!それは嫌ですショック

 

では、私は今からスパイファミリーの残りの2巻を読みたいと思いますウシシ

 

明日もステキな1日を~クローバー