こんばんはクローバー

 

下二人はパパとお出掛け中ニコニコ

観光地にライトアップ紅葉か何か見に行ったみたいです紅葉(もう遅い?)

なんかよくわからないけど、今年で終わってしまう?何かしてるとかなんとか…あせる

ぜんぜん興味がないのでわかりませんタラー

 

今日は午後からちょっと病院へ行って、帰りに上二人に牛タン弁当を買ってあげたいと主人が言うのでSCへ寄りました車

 

で、前から気になってたもの買っちゃいましたドキドキ下矢印下矢印

image

すみっコぐらしの大きめのクッションラブラブ

image

もちもち素材ですドキドキ

娘が大喜びしてましたラブ

車の後ろ座席の背もたれに置くクッションが欲しいなと思ってて、ずっとこれを買おうか悩んでたんですが、帰省に向けて買うことにしましたひらめき電球

とりあえず今すぐ車で使うわけじゃないので、車に乗せるまでは娘が抱き枕として家で使うそうですにやり

 

そしてそして、最近LINEギフトでいろいろお得なクーポン出てますが、ポイント還元のキャンペーンで全額分還元が当たりましたキラキラ

image

20%offクーポンと、その前にもらってたボーナスクーポン使って、ケンタッキーのチキン10ピースパックを買ったんですが、支払額全額分のボーナスクーポンもらえましたラブラブ!

image

嬉しいラブ

何買おうかな音譜

LINEギフトのクーポン、お得過ぎて色々買っちゃってるんですよねアセアセ

何買ったかと期限を忘れないように、紙に一覧にして書きとめてますひらめき電球

モス、ミスド、スタバ、サーティーワン、ケンタッキー、スープストックトーキョー、DEAN&DELUCAと、色んなお店でeギフトのチケット買ってますウシシ

忘れないよう期限内に使わないとなにやり

 

明日は辞めようと思ってる方に出勤なんですが、今週は1回だけしかシフト入れてもらえてなくて、来週は1回もシフトに入ってませんぼけー

もう一つの方をメインにするため、今までより入れる日のシフト出せるのが少なかったのはあるんですけど、週2くらいは入れる日出してたのに、なんだかなぁ…とガーン

お正月も入れる日は全部シフト希望書いて提出してはおいたけど、これで正月ばっかりシフト入れられてたらなんか腹立つむかっ(そーなってたら文句言うつもり。)

もう辞める人と思ってシフト入れてもらえてないのかもだけど、ならもうさっさと辞めるのにショック

その分もう一つの方に入った方がお金にもなるし…もやもや

まぁ今月と来月で有休消化するので、体休める時間だと思ってますが、ちょっと酷い仕打ちだなとも思ってしまいますショック(そんなつもりは全くないのかもだけどうーん

 

では明日もステキな1日を~クローバー