おはようございますクローバー
 
今日はお休み給料日音譜
食料品の買い物以外はダラダラしてやろうと思ってるので、床に寝転んでも楽な服を選びましたぶちゅー
お給料、自分が思ってたよりかなり多くて…ガーン
いつも自分が計算するより2~3千円くらいは多いけど、1万以上多いとビックリするアセアセ
去年のようにならないよう、だいぶ早いうちから計算しながら働いてるつもりだけど、予想外に多いと予定が狂ってしまうから困るガーン
 
 
さて、UNIQLOの感謝祭でネットでポチしたものが昨日届きましたラブラブ

土曜日に実店舗でも買い物してタンブラーもらったけど、ネット分もタンブラーもらえてました音譜

店舗では白もらったのでネット分は黒でよかったです乙女のトキメキ

水滴つかないし、冷たいの持続されるし、ステンレスタンブラー本当に重宝しますキラキラ

 

買ったのは主に上二人の服。

これ上矢印とてもいいです乙女のトキメキ

次男に2枚長男に3枚、主人も2枚買ってましたひらめき電球

ピンク、なかなかいい色ですラブ(アフィの写真はピンクじゃありません。)

自分はこっちのピンクを買いました上矢印(これも写真はピンクじゃありません。)

あと今日さっそく着てるワンピース上矢印

こーゆうラクチンワンピース、ゴロゴロするのに最適ですゲラゲラ

このレギンスは3色すべて購入乙女のトキメキ

すでに全色持ってるけど、とっても使いやすくてお気に入りですラブ

 

ほか、次男のボトムスたちを買ったり肌着用のシャツ買ったり…。

久しぶりにガッツリ買った気がしますウシシ

 

さぁ、洗濯物できたから干して買い物行ってこようかなにやり

面倒なことはさっさと終わらせて、早くゴロゴロしたいからぶー

 

では、今日もステキな1日を~クローバー