こんにちはクローバー

 

ただいま一人時間音譜

下二人は久しぶりにパパとどこかへお出かけですにやり

アスレチックに行くと言ってたけど、無事行けたのか…あせる

 

2連休終わってから、仕事しかしてなくて特に書くことなくて…汗

明日がんばったら次は3連休音譜

あと一日頑張ろう!!

5連勤って久しぶりで、それだけで体が悲鳴上げてますえーん

 

この前ポチした和三盆クッキー届いてますラブラブ

2セット購入したんですが、冒険できない性格なので同じのばっかりあせる

一番好みなのは木の実でしたラブラブ

ばにらも食感硬めで好みでしたラブ

 

私が買ったのはこれ下矢印

私が購入したときは半額でした乙女のトキメキ

 

で今は下矢印下矢印

DEALで50%ポイントバックしてるみたいです!!

美味しかったのでまた買います音譜

今度は全部木の実にしようかなウシシ

 

あと食べ物つながりで下矢印

懐かしの森永のミルクキャラメルの珈琲バージョン。

試しに買ってみましたが美味しかったですラブラブ

 

今日は父の日ですが、特に子供たちからパパには何もなさそうあせる

私が何もしないのがいけないのか…笑い泣き(と思いながらも、何もしないけどにやり

実家の父には花を、義実家にはビール送りましたひらめき電球

どちらも無事届いたみたいでよかったですラブラブ

 

そうそう、昨日娘と足の大きさ比べしたら、私とほぼ一緒でしたあせる

私の方が横幅があるくらいで、縦の長さは同じくらいアセアセ

私も足のサイズは小さい方ではあるけど、娘はどこまで大きくなるんだろ笑い泣き

ソックスは最近同じサイズ買うようになったしあせる

コロナの影響で学校での身体測定がないので身長がどのくらい伸びてるか分からないけど、140㎝の服が普通丈で着れるようになったし(去年は長めだったけど)、ちゃんと成長してるみたいでよかったですニコニコ

三男はお腹がポヨンとしててちょっと心配笑い泣き

 

さぁ、夜ご飯の仕上げをしなくては…カレー

 

今日もステキな1日を~クローバー