こんにちはクローバー

 

昨日今日と久しぶりの2連休音譜

 

梅雨入りしてさっそく雨の毎日ですが、昨日は久しぶりに美容院へハサミクシ

気になってたワサッとなってた髪に縮毛矯正をしてもらい、サラサラつやつやになりましたラブラブ

長さはあまり変えてないけど、量をだいぶすいてもらったので頭も軽いですラブ

 

その後娘と二人で百貨店へ車

お目当てはいつものミルフィーユいちご

夜飲み会に持っていく用も入れて、5本買いましたにひひ

美容室に時間がかかって販売時間に間に合わなかったので、行ったときにはあと5本しか残ってなくてギリギリ買えてよかったですひらめき電球

 

その後もうすぐセールのシャーリーへ下見に行きましたが、そんなに欲しいものもなくて…あせる

セールになるものが春物ばかりなので、その後の追加でセールになるものに期待したいですDASH!

 

で、夜は仕事場の方たちと久しぶりの飲み会生ビールin仕事場鍋

たらふく飲んだけど全然酔わなかったガーン

久しぶりの外飲みは楽しかったです音譜

 

と、昨日は一日バタバタしてたので、今日は食料品の買い物以外引きこもりひらめき電球

午後からはすっかり昼寝してしまってましたあせる

 

今日から小学校組も通常登校学校

久しぶりに全校生徒が一斉に登校の日でしたひらめき電球

来週からは毎日学校学校

慣れるまではしんどいと思うけど頑張れ!!

 

今日は長男も出掛けてたし、久しぶりに一日一人だけの時間でしたラブラブ

やっぱりたまには一人っきりの時間が大切ラブ

誰かを気にすることなく、ダラダラゴロゴロできるしねにひひ

 

スパセ終わりましたがこれ下矢印

ポチしてみましたドキドキ

コーヒーのお供にラブラブ

楽しみラブラブ!

 

で、スパセでポチしたものが続々届いてますが、三男お待ちかねのポケモンのゲームがさっそく今日届きましたゲーム

学校から帰った三男は大喜び音譜

 

やっと我が家にも給付金の申請書が届きましてひらめき電球

届いたその日に、返信用封筒をポストに投函しました!!

振込はまだ先ですが、上二人にはとりあえず一人に3万ずつ先に手渡し札束

ケータイ代の支払い等あるけど、使い道はそれぞれお好きなように…です乙女のトキメキ

 

そして、下二人には、1万円以内で好きなものを1つだけ購入することにしましたふんわりリボン

一番自粛頑張ってたのは下二人だしねニコ

なので、スパセでゲームと電子ピアノをポチしましたふんわり風船星

 

私と主人も一人3万ずつ好きなように使うようにしました札束

貯金にも回しますが、経済を回すために使うことも大切かなとひらめき電球

まだ自分のの使い道は決めてませんが、子供服や外食などじゃなくて、何か自分のものを買うことに使いたいですニコニコ

 

まぁ、まだお金は振り込まれてませんがね…あせる

なんならマスクも届いてませんけどね汗

近くに住んでても1か月以上の差ダウン本当に届くのかな…。

 

さぁ、そろそろ夜ご飯の準備しないとなぁえーん

ゴロゴロしすぎで怠いです笑い泣き

 

では明日もステキな1日を~クローバー