おはようございますクローバー

 

今日も早起きしたんだけど、起きたらまた長男が起きてたガーン

6時半…今から寝るのか聞いたら、今日はオールして生活リズムを元に戻すわパーアップ

あぁ、よかった…ぼけーちゃんとおかしいリズムという自覚があたんだなあせる

早い時間にボール蹴りに公園へ行き、9時くらいには友達が来ました家

長男の友達は、いろんなお友達が居ますが、今日来てくれてるお友達はとても勉強のできる常識もあるお友達星

危なっかしいところが多々あるので、このお友達とつながってるだけでホッとしますぽってりフラワー

今日は一緒に勉強してるみたい。

パソコン持参で、お互いオンライン授業かなパソコン

とりあえず、頑張って生活リズム通常に戻してほしいですひらめき電球

 

昨日おばちゃんから追加のマスクが届きましたキラキラ

娘と三男用の布マスク上矢印

おばちゃんからはゴムなしで送られてくるので、私がそれに使い捨てマスクのゴムをつけて出来上がりですひらめき電球

KPのマスクも、娘も三男もゴムで耳が痛いと言うので、使い捨てマスクのゴムをつけなおしました星

洗濯したらだいぶ縮んでしまいました笑い泣き

ネットに入れて洗ったのにな…ガーン

 

今日も美味しいものを下矢印

たくさんのおかきとナッツが届きましたラブ

自分で好きなミックスナッツを作れるボトルと、おまけの選べるおかきはマヨネーズおかきにしましたラブラブ

ナッツ大好きなので、しばらく自分のおやつには困らないです音譜

 

ではでは、今日もステキな1日を~クローバー