三男分のセール購入品キラキラ

 

購入順はバラバラだけど、

まずBEBE系下矢印

60%offで買ったシャツとパンツラブラブ

シャツが130㎝でパンツは120㎝です。

シャツ好みハート

紹介してくださってたブロ友さんに本当に感謝キラキラ

 

楽天内ショップさんで買ったミキハウス下矢印

前々から欲しかった⚓モチーフTシャツドキドキ

こちらも130㎝。

本当は青のほうが着てくれそうだな…と思ったけど、在庫がなかったので赤をあせる

きっと着てくれるはずアセアセ

 

ノンさんでポチしたセール品下矢印

トップスは130㎝でボトムは120㎝。

傷ができやすいけど履きやすい柔らかパンツ。

早速おろしたけど、動きやすいと三男は喜んでましたキラキラ

シンプルTシャツはBくん小さいし来年も着てくれるはず!!

これだけダディオダディ。

去年買ったダディのTシャツ、とても着やすいと三男が絶賛でしたキラキラ

ミキハウスのより生地が柔らかくて着やすいんだってキラキラ(脱ぎやすいにも喜びポイントでした。)

と言うことで、来年用にこちら130㎝。

 

と言うことで、三男のセール品はこれで終了!(だと思う。)

 

実家帰って、母がお買い物カード使わせてくれたら、何か長袖買おうかなぁと思ってますウシシ