こんにちは魔法のクローバー

 

相変わらず腰が痛いまま過ごしてます汗

病院…どょ~ん(行くのが面倒で…ショック)

 

さて、明日はやっと8日ぶりのお休みです電球

本来なら病院へ行くところなんだろうけど…せっかくの休みを病院で半日つぶすなんてもったいない泣

ってことで、半日をカット&カラー&パーマで使うことにしましたキラキラ

移動に片道1時間かかるから、本当に半日どころか子供たちが学校行ってる間の時間全部使うことになるけどsweat*

3時間半近く座りっぱなしだけど、腰もつかなん~・・・。

でも全メニュー半額になるから明日しかなくて汗

いろいろ頑張ってこよう!!

 

前に三男に買ったこれ下

 

すごい好みで、自分用にも欲しかったと書きましたが、今日仕事終わってメール見てたら、ライトオンの公式さんの方から再入荷のお知らせがきてましたキラキラ

慌てて見てみたらもう残ってるのはワンカラーワンサイズのみ…。

どれだけ再入荷があったかわからないけど、気にしてる人が多いのかな汗

 

これ下

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

(チャンピオン)Champion 胸Cジップパーカー キッズ__
価格:5389円(税込、送料別) (2019/1/24時点)

残ってたグレーの160㎝が買えましたキラキラ

とにかく160㎝なら黒でもグレーでもよかったので、買えてよかったですどっきゅん

到着が楽しみ音符

 

今日からの買い回りは特に欲しいものもないし(明日の漫画の新刊は欲しいけどぷぷ)、お買い物はせずにおとなしく見るだけにしたいと思いますむっ

 

では、今日もステキな1日を~魔法のクローバー