次はdポイントで購入したもの。
 
朝にも載せたけどこれ下

子育て応援のキャンペーンと
これ下
dショッピングデー&dファッションデーのキャンペーンでお得に買えましたきゃー
キャンペーンの特典を読んでてわかりづらい部分があったけど、たぶんこうだろう!と最終的に自分なりの解釈で納得しました汗
一番上の4,000円以上のご購入っていうのが、1回あたりの買い物の金額かなぁと思ったけど、期間中(1月10日のみ)のdショッピングでのお買い物合計が4,000円以上って意味っぽいです。(dファッションやdデリバリーでのお買い物合計ではありませんって書いてたから。)

 

で、購入品。

 

まずdファッションで。

BEBEのタートル 白140㎝。

BEBEのブーツ ブラウン21㎝。

(本当はグレーが欲しかったけど。)

スラップスリップのタートル 黒130㎝と140㎝。

チャンピオン長袖Tシャツ グレー130㎝。
チャンピオン長袖Tシャツ ネイビー130㎝。
 
以上をすべてポイント払いでありがちなキラキラ
ポイント払いだと子育て応援のキャンペーンには該当しないけど、dファッションデーのキャンペーンで20%ポイント戻ってきますキラキラ
現金使わず買えただけでも満足どっきゅん

 

次dショッピングで。

 

dショッピング内の爽快ドラッグさんで。

ヘンケルスの包丁。
俺の塩。

あと日用品をちょっとだけ。

 

6000円以上で500円offクーポン使いました電球

ケータイ払いで1,000円分だけ払って、残りはポイント支払い。

子育て応援でポイント利用分半分、dショッピングデーでケータイ払い分がポイント20倍でポイント利用分は20%還元キラキラ

今回の楽天マラソンで包丁買い替えようと買い物かごに入れてたけど、こちらで購入しましたありがちなキラキラ

 

つぎ、dショッピング内の海の幸なのにYAMATOさんで。

剥き海老。

 

楽天だとタイムセールでこのアフィの値段で買えるけど、dショッピングは定価の3680円でした。

すべてポイントでお支払いありがちなキラキラ

こちらも半分と20%が還元されますどっきゅん

 

つぎdショッピング内のサンプル百貨店さんで。

濃い目のカルピス48本。(アフィは全く別のところ。)

 

サンプル百貨店では税込み3,350円で販売中電球(賞味期限が3月なのでちょっと短いです。)

残ってたポイントすべて使って、足りない526円をケータイ払いで!!

こちらもポイント倍率&還元率は上記と同じですキラキラ

 

私の解釈の仕方が間違ってなかったらかなりのポイント還元率キラキラ

しかもケータイ払い分にした分は、ゴールドカードなのでさらにポイント10倍ですハート

 

長男に使われた分のポイントが心残りだけど、残りのもらえる予定のポイントも早く付与されますよーにキラキラ