リルリルフェアリル~魔法の鏡~10話 | 目頭熱男のNo Anime,No Life

目頭熱男のNo Anime,No Life

文句を言いながらもアニメを見まくる天邪鬼な歯に衣着せぬ毒舌風味なアニメとか感想日記

「リルリルフェアリル~魔法の鏡~」#10 6点 テレ東 金曜

 

「ヒミツのパジャーマパーティー!」

 

パジャマパーティじゃなくてパジャーマ。

違いに意味があるかは知らん。

 

リトルフェアリルにはパジャマが存在しなかった!?

そういやいつも普段着のままだったね。

 

フェアリルチェンジの魔法を使いこなしているかれんちゃん。

妖精変身系魔法少女。

これってすごいことだよ。

 

あれ?、一瞬かれんとりんの声が入れ替わってた?

また入れ替わったのかと思ったがどうやらただの間違いだったみたい。

 

パジャーマパーティとか女子会とかで一番盛り上がる話題は、男の悪口らしい。

 

 

リトルフェアリルとビッグヒューマルで時間の経過が違うってそんな設定あった?

それをアリだとしちゃうとつじつまが合わないことが出てきてしまいそうなんだが・・・・・

 

時間を戻す大魔法をサラッとやってのけるミセスセルバン先生すげー。

 

た、多分だけど、時間経過が違う云々は脅かすためのウソだよ、きっとそうだよ。

じゃないとおかしいことになっちゃうもん。

 

 

 

「魔法対決!?帰ってきたドン&くり!」

 

ボックリ先生生存確認~♪

消えてなかったんだ、OPにいないからてっきりリストラされたものかと・・・

 

このオチが言いたかっただけの回でした。

 

 

 

 

前回は1期の面白さが戻ったと思ったけど今回はそんなでもなかったな。