夫は、海外赴任していた期間がありました。


その地で仕事を一緒にした仲間の会があって、年に1、2回ゴルフ大会をしていました。


ユーモアがあって、楽しいことが好きな夫は、いつも宴会の中心にいた。


病気になってゴルフどころか宴会にもいくのをためらっていた。


その仲間が、毎年のゴルフ会のあと我が家に寄ってくれるようになった



昨日がその日だった


明るい夫は、いつも最後は笑顔でありがとーねって言って別れていた。


昨日は、初めて涙💧


最近のからだの進行に、気持ちが追いついていない感じはあった…


なんともいえない
なんにも力になれないわたし



でも、泣けたのはよかったと思いたい



少しでも吐き出してほしいから


また来るねーって明るく帰っていった仲間たち



ホントにまた来てほしい