『ザ・キング』✖️CELLRETURN & 何度見てもときめく「相続者たち」 | Minho!ファイティン!

Minho!ファイティン!

イ・ミンホくんの応援ページ!

毎日、イ・ミンホくんの韓国メディア記事を
翻訳アプリと格闘しながら読んでます。

#LeeMinHo #李敏鎬 #이민호 

 

image

 
 
おはようございますビックリマーク
 
この間、IGに投稿されたこの写真
 

 
 
やっぱりCELLRETURNでしたね。
 
新CFがちょこっと公開されてました。
 
(ありゃ。よく見たら、スーツ違うし〜ポーン
 4月20日にIG投稿された一部ですねあせる
👆ごめんなさい。これ追記です。)
 

 
 
で、ついでにIGのハイライト見てたら
 👆クリックして見てね
 
こんな写真も〜爆笑
  
 

そうそう。
花男の時も…でしたよね〜ルンルン
 
今回も息ぴったりイエローハート
 
SBSのPDノートにも
 
👆クリックして見てね
で紹介されてますよ〜ウインク
 
 
こういう場面はホッとするのになぁ笑い泣き
 
 
 
おっと
CELLRETURNに戻りましょチュー
 
 
今のTV CFはこれ
 

 

 

 
 
いっぱいミノくんが〜
 
 
 
 
 
 

 

 

 

あっ。そういえば

CELLRETURNで一緒にモデルを務めてる

パクソジュンくん!!

 

 

 

この間、「キム秘書はいったい、なぜ?」を見てたら・・・ビックリマークビックリマーク

 

 

ねっ。分かりましたぁはてなマーク

 

なんと「相続者たち」のOST『ふたり』が~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 https://youtu.be/IuRO_EvLn1w

 

 

思わず

この場面思い出しちゃいましたピンクハート

 

やっぱり、何度見てもいいですね~ラブ

 

 

ではでは
今日も良い一日を〜爆笑