〈ザ・キング〉涙の6話と大爆笑の『WHO,ME?』と制作発表会 | Minho!ファイティン!

Minho!ファイティン!

イ・ミンホくんの応援ページ!

毎日、イ・ミンホくんの韓国メディア記事を
翻訳アプリと格闘しながら読んでます。

#LeeMinHo #李敏鎬 #이민호 

 
image
 

ふぅ〜ショボーン
なんだかなぁ〜汗汗汗
  
 
日本🇯🇵が敵対する国として描かれてるだけでも
ショックガーンなんだけど
 
 
ミノくん扮する皇帝イゴンが先頭に立って
日本🇯🇵に威嚇射撃する爆弾
 
 
image
 
…なんて、
 
 
いくら、今回、冒頭に

『このドラマはフィクションです』

と入ってても

 
うっ汗汗汗
悲しすぎる〜えーん
 
 
  
ミノくんのかっこいい軍服姿も
なんだか悲しくなってくるので
6話はスルーってことでショボーン
 
 
あっ。
でもね。
ラストは素敵でしたピンクハート
 
 
 
 ずっと待ってたチョンテウルの前に…
 
 
今まで元気だったか。
待ってたか。
 
 
うなずいて、イゴンの胸に飛び込むチョンテウル
 
 
 
つづく〜
 
というわけで、
キムタンみたいなミノくんでしたラブラブ
 
 
 👆GoogleC hromで開くと翻訳されます
 
 
星星星
 
 
んじゃ
 
今晩はこれ見て、気を取り直しましょ!!
 
 

ザ・キングの共演者の印象について

大爆笑の『WHO,ME?』ゲームを

どうぞ〜爆笑

 

 

 

ウドファンくん

お茶目ですね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

そういえば

制作発表会も大爆笑でしたね

 

 
爆笑

 

 

 

ではでは

 

おやすみなさーいブルーハート