ホットなときめきBBQチキン~帰ってきた広告王イミンホ | Minho!ファイティン!

Minho!ファイティン!

イ・ミンホくんの応援ページ!

毎日、イ・ミンホくんの韓国メディア記事を
翻訳アプリと格闘しながら読んでます。

#LeeMinHo #李敏鎬 #이민호 

 

 

 

広告王が戻ってきましたよ〜音符
 
『ザ・キング』の中で
ミノくんが「これぞ天下一品」と
美味しそ〜ブルー音符に食べてた、このチキン下矢印
 
 
 
 
BBQのホット黄金オリーブチキンが発売10日で15万個キラキラ売れて
PPLとともにミノくんを広告モデルにしたことが大成功したというニュースが流れてます!!
 
 
画面中央に思い切りBBQのメニューが爆笑
 
で、BBQのサイトを見てみると〜
 
 
 
おぉーーーウシシ
コロナも吹き飛ばしそうな
キュートなミノくんがいっぱ〜いラブラブ
 
そんなBBQの新CMは5種類。
YouTubeや、Instagramでも公開されてますよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ〜んピンクハート

今すぐ食べたい生ビール🍗

 

 

ミノくん、ドミノピザピザの広告モデルにも決まったし

今後の活躍にますます期待ですね〜。

 

https://minho.jp/news/detail.php?nid=fxsQ2rZkF3g=