ミンホ!ファイティン!またいつか。アンニョン♡  | Minho!ファイティン!

Minho!ファイティン!

イ・ミンホくんの応援ページ!

毎日、イ・ミンホくんの韓国メディア記事を
翻訳アプリと格闘しながら読んでます。

#LeeMinHo #李敏鎬 #이민호 


 

 

突然ですが・・・

 

アメブロやめまニコニコ

 

ミノくんファンになって約2年。

アメブロを始めて約7カ月。

 

元々、ミノくんの画像や記事を整理して、仲良しの友達と共有するために始めたブログでした。

 

毎日、ミノくんの記事を見つけては、翻訳サイトや辞書をいくつも使って、必死で翻訳して・・・

意味が分かった時はとってもうれしかったし・・嬉

 

そんな初心者ブログに、いいね!やコメントをくださる方がいて、さらにまた、うれしくなっちゃってドキドキ

 

 

 

 

 

本当にとってもたくさんの方に見ていただくことが励みになって、頑張ってきたんですが・・・

 

でも、その反面、だんだん、気楽に書くことが難しくなってきました。

 

 

 

 

ミノくんのことはずっとファンですドキドキ

 

だけど、今は、他にもやりたいことや、やらなきゃいけないことがたくさんあって

ブログにたくさんの時間をとれません。

 

 

 

 

そんなわけで

 

ミノくんも公益で頑張ってることだし

私もここで、ブログを離れて、今やるべきことに集中しようと思いますビックリマーク

 

 

 

 

本当に短い間でしたが

 

たくさんのいいね!や応援コメントをくださった方々

ありがとうございました。

 

また、いつか。

 

アンニョンピンクハート