EIDERミノのデイリールックをチェック!公式ブログ更新! | Minho!ファイティン!

Minho!ファイティン!

イ・ミンホくんの応援ページ!

毎日、イ・ミンホくんの韓国メディア記事を
翻訳アプリと格闘しながら読んでます。

#LeeMinHo #李敏鎬 #이민호 

 

 

おはようございま~すハート

 

昨日のミノくん

マスクの隙間から優しい笑顔がいっぱい見れましたね~ハート

 

 

ほんと、さらりと着こなした紺のセータが素敵音譜

 

ミノくん

シンプルなファッションが好きなのかなドキドキ

 

そうそうビックリマーク

 

そういえば、初出勤の日に着てたジャケットはSolid Hommeのものでしたニコ

 

 

 

これって日本からでも買えるような・・・!?

こちらのサイトでUSD$875 で売ってますニコ

ここをクリック

 

 

で、デイリールックと言えば・・・

 

昨日はこんなEIDER公式ブログが更新されてましたよ~爆笑

 

 

 

5月にあうデイリールック 男の夏のコーディネート

 

http://blog.naver.com/eiderfriends/221008564349

 

 

 

 

 

ミノくん、さわやか笑顔~ピンクハート

 

 

あっビックリマーク

 

そういえば、15日にも更新されてたんですけど・・・

載せるの忘れてましたあせる

 

 

夏のパンツ EIDERアイスパンツ

 

http://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=eiderfriends&logNo=221006145681&navType=tl

 

またまた、ミノくん登場ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、EIDERと言えば

ピンクハート

先日のEIDERさんの映像は感動的でしたよね~。

本当に長年良い関係でお仕事されてきたんだなぁと分かる映像でしたニコニコ

 

なので

今朝はこのミノくんの笑顔がいっぱい詰まったビデオを見て

スタートしましょうね爆笑

 

 

 

今日もファイティン!