初出勤TV放送・MBSセクションTV芸能通信 & KBS芸能手帳より | Minho!ファイティン!

Minho!ファイティン!

イ・ミンホくんの応援ページ!

毎日、イ・ミンホくんの韓国メディア記事を
翻訳アプリと格闘しながら読んでます。

#LeeMinHo #李敏鎬 #이민호 

 

ミノくん、お疲れさまぁ!

 

 

 

 

今日は落ち着いてお仕事できたのかなはてなマーク

 

 

というわけで

 

昨日のMBCセクションTV芸能通信から

ミノくんの初出勤の模様をもう一度見てみましょうかピンクハート 

 

 

 

 

特に多かったスターたちの入隊ニュース

 

TOP・ジュンス・グァンヒをつないだ入隊主人公は?

 

演技でファンを魅了した

 

韓流スターイミンホ星

 

ファンを後にしたまま

 

去る12日 代替服務を始めたイミンホ!

 

イミンホを待っている数多くのファンたち

 

いよいよ!

 

姿を現したイミンホ

 

隠れてても輝く 花よりミノ

 

社会服務要員で先服務を開始した後、訓練所入所予定

 

区役所内部のファンの心でほかほか

 

再び姿を現したイミンホ

 

彼が向かうところはどこ?

 

江南区庁が管理する他の機関に配置を受け・・・

 

 

交通事故の後遺症で公益勤務 判定

 

全治6か月の重傷を負ったイ・ミンホ

 

当時の負傷で難しかったアクション演技

 

イミンホさん 元気に終えて帰ってきてください

 

 

 

もうひとつ、今朝はKBS芸能手帳でも放送されましたのでこちらもどうぞハート

 

 

[芸能手帳]イ・ミンホ、水棲(スソ)総合社会福祉関西社会服務要員勤務開始

下の画像をクリックすると映像が見れます下矢印

 

先週金曜日、俳優イ・ミンホさんが兵役義務を履行するため、社会服務要員勤務を開始しました。

この日午前、ソウル江南区役所前は初出勤するイ・ミンホさんを見るため、多くのファンが集まったんです。

イ・ミンホさんは、特に感想もなくファンへ手で挨拶をした後、区役所に入って出勤届を出しました。

しかし、最初に出勤した江南区庁で一時間も経たず出てくる姿が捉えられ、早退論に巻き込まれました。

実はイ・ミンホさんは勤務地に割り当てられた水棲(スソ)総合社会福祉館に移動し、社会服務要員として服務を開始したのです。 議論が拡大されると、イ・ミンホさん事務所は"早退は事実無根であり、江南区庁所属の他の機関に配置を受けて移動したこと"と釈明しました。

先立ち、イ・ミンホさんは2006年と2011年に交通事故で太ももと足をひどくけがをして社会服務の判定を受けました。

 

 

それにしても今日はさらにラフな格好でしたね冷や汗

 

明日もまたミノくんに会えるといいなハート