今も仲良しジニョク兄さん&SCENE NUMBER FOR空港ファッション&交際2周年TV動画他 | Minho!ファイティン!

Minho!ファイティン!

イ・ミンホくんの応援ページ!

毎日、イ・ミンホくんの韓国メディア記事を
翻訳アプリと格闘しながら読んでます。

#LeeMinHo #李敏鎬 #이민호 

 

 

爆  笑久しぶりのウォン兄さん登場ですね~。

 

ミノくんが「相続者たち」から仲良しのチェ・ジニョクさんに

バプチャのプレゼントをしたということでニュースになってますよ~。

 

韓国ではドラマ撮影の時に俳優さんたちが

パブチャ(ご飯車)をプレゼントするのが恒例になってるみたいですニコ

 

ジニョクさんのインスタにも

「ミノよ。ごちそうさま。立派な食事。」

と、UPされましたよ~音譜

 

https://www.instagram.com/p/BSnVRFhhJIr/?taken-by=real_jinhyuk&hl=ja

 

"お兄さん頑張って!"イ・ミンホ、チェ・ジニョクにバプチャプレゼント'相続者たち義理'

俳優チェ・ジニョクが親しいイ・ミンホから温かいバプチャギフトを受けて話題だ。

OCNオリジナルドラマ「トンネル」に出演中のチェ・ジニョクが親しい俳優イ・ミンホから大きなバプチャの贈り物を受けた。イ・ミンホは7日夕方、京畿道一山にある「トンネル」の撮影現場にチェ・ジニョクとドラマスタッフのための愛のバプチャを支援し、強い義理を表わした。チェ・ジニョクとイ・ミンホは2013年のドラマ「相続人」で帝国グループの相続人であるキム・ウォン - キムタン兄弟で出演して「ツンデレブロマンス」を披露し、多くの愛を受けている。作品が終わっても、長い間親しいケミを継続した中、イ・ミンホがチェ・ジニョクの撮影を応援し支援射撃に出たもの。

 

 

特に公開されたビハインド写真でイ・ミンホは、バプチャの垂れ幕に自分の写真を入れて"私たちのお兄ちゃん、たくさん食べて頑張ってね!"という気の利いたコメントを付け加えたりもした。 イ・ミンホの'びっくりプレゼント'に劇中の'嘆願ブラザーズ'と呼ばれた二人の温かい友情にスタッフ皆楽しくて幸せな食事でエネルギーを充電したという。 'トンネル'撮影関係者は"韓流スターイ・ミンホのプレゼントのおかげで、スタッフは皆気持ち良い食事をすることができたし、おかげで撮影場の雰囲気がさらによくなるバタフライ効果が生じた"とビハインドを伝えた。




チェジニョクが出演する'トンネル'5部は8日午後10時OCNで放送される。 

 

 

爆笑本当に「相続者たち」のキムタンとウォン兄弟は素敵でしたもんね~。

 

 

実際にも本当の兄弟のように、すごく仲が良かったみたいで、当時、こんな記事も出てましたよハート

 

 

 

 より

「相続者たち」を通して弟ができた…イ・ミンホとの特別な友情

チェ・ジニョクはイ・ミンホと今年のクリスマスイヴを一緒に過ごす計画を明かした。二人は特別な日を一緒に過ごすほど特別な友情を築いた。チェ・ジニョクは今回の作品でよく気が合う、似たタイプの弟ができた。

「周りの人々から似ていると言われる。雰囲気が似ているのはタイプも性格も似ているからだと思う。話も通じる。好みがはっきりしているのも似ている。感性も意外と合う。今回の作品で初めて会ったのに、僕たちはいたずら好きなところも似ている。(イ)ミンホは撮影現場のムードメーカーだ。最初、彼が韓流スターなので先入観があったが、実際会ってみて驚いた。現場で働きながら俳優と仲良くなるケースはあまりなかったが、感情を分け合った仲であるためか?すぐに仲良くなった(笑)」

今月19日に韓国で放送されたJTBC「ソル戦」は「2013年末授賞式、視聴者が選択した統合対象」をテーマに行われた。MCのSUPER JUNIOR ヒチョルは今年1年の最高のドラマカップルにキム・タンとキム・ウォン、つまりイ・ミンホとチェ・ジニョクを選んだ。それほど二人は見る人を和ませる“ケミ”(化学反応を意味する英語ケミストリーの略語で、男女俳優の組み合わせが似合っているときに使われる言葉)を誇った。

「ウォン・タン兄弟の相性が良かったという話を聞いて、僕も嬉しかった。脚本家が気を使ったようだ。監督も、現場スタッフも気に入ってくれた。むしろラブストーリーより好んでくれた。俳優たちが頑張ってくれたおかげで調和がとれたと思う」

 

チェ・ジニョク、イ・ミンホを絶賛「性格は僕が知っている俳優の中で最高」

 

 

俳優チェ・ジニョクがイ・ミンホの実際の性格を絶賛した。

24日午後、ソウル中(チュン)区奨忠壇路(チャンチュンダンロ)の某飲食店で開催された映画「神の一手」(監督:チョ・ボムグ、制作:メイスエンターテインメント)のメディアデーにはチョ・ボムグ監督をはじめ、俳優チョン・ウソン、アン・ソンギ、イ・ボムス、キム・イングォン、イ・シヨン、アン・ギルガン、チェ・ジニョクが参加してその場を盛り上げた。

「神の一手」で行動隊員であり勝負操作ブローカー役を演じたチェ・ジニョクは、昨年12月に韓国で放送終了となったSBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」で共演したイ・ミンホについて「僕が知っている俳優の中で一番良い性格の持ち主」と絶賛した。

チェ・ジニョクは、「イ・ミンホは本当に素敵な人だ。まだ若いのに先輩や後輩、スタッフにまで気を配る姿が素晴らしかった。その点でチョン・ウソン先輩と似たようなところがある」と伝えた。

続いて、「僕もそうだが、イ・ミンホも好き嫌いがはっきりしている人なので人に嫌われるかもしれない。けれど、僕の知っているイ・ミンホはすごく素朴で気さくだ」「さらにキュートな一面もある。僕の大好きな弟だ」と付け加え、注目を浴びた。


 

こんな仲の良いショットもありましたね~ハート

 

ピンクハート

というわけで

 

かわいいミノくんの後はクールな雰囲気のミノくんをビックリマーク

 

SCENE NUMBER FOR さんのFBから

 

今年2月にタイに行った時の空港ファッションですよハート

 

 

ピンクハート

そして爽やかミノくん

Eiderより

 

 

 

 

 

さいごにやっぱりスジちゃんとの2周年パーティラブラブの話題

 

ワイドショーでもまたやってましたよくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

[現場の音:이서빈]
 
姉さん、そのニュースを聞いた?イ・ミンホさん - スジさんのカップルが2周年パーティーをしたそうです!
 
[現場の音:イジョンビン]
 
そうですよ!二人甘くきれいに会っているのを見れば羨ましいですね
 
[現場の音:이서빈]
 
私はイ・ミンホさん - スジさんのカップルをしばらく前にスジさんがリアリティープログラムで占ってもらったら31歳で結婚するとよい〜としていた言葉をずっと思い出します

 


 
[現場の音:イジョンビン]
 
うーん..三十一歳であれば、まだちょっと先だけど、イ・ミンホさん - スジさんならなんか期待してみてもいいようですが?
 
[現場の音:이서빈]
 
当たり前でしょう! ソビンイの燭(?)によればまた一番の芸能界長寿カップルが誕生するような感じがします


[現場の音:イジョンビン]
 
どのように良いか一度見ましょうか?
 

2年目のカップルイミノ - スジが甘く愛を続けています。
 
イ・ミンホ - スジカップルの2周年記念パーティーのニュースが伝えられたことですが。

 


 
過去2015年3月熱愛を公式に認めてトップスターカップル隊列に合流したイ・ミンホとスジ!
 
事実、二人は2年の熱愛期間に2回決別説に包まれました。
 
熱愛認め、6ヶ月後の2015年9月と、昨年8月に決別説が報道されましたが。
 
そのたびに、双方の所属事務所が両方決別説を否定して会っていることがわかりましたよ。

 


 
絶え間ない決別説も良い出会いを続けているイ・ミンホ - スジカップル! 2周年パーティーのニュースにファンをさらにときめかせています。
 
二人のあれやこれやな恋愛話に多くの人々の関心が集中しています。