13話あらすじ イミンホ愛の告白に心臓爆発しそう!~青い海の伝説 | Minho!ファイティン!

Minho!ファイティン!

イ・ミンホくんの応援ページ!

毎日、イ・ミンホくんの韓国メディア記事を
翻訳アプリと格闘しながら読んでます。

#LeeMinHo #李敏鎬 #이민호 

ショックなうさぎ ・・・・・・・あまりに悲しい終わり方で・・・・いまだ胸がしめつけられる思いですぅ汗

でも、ダムリョンとセファは永遠に結ばれたってことで幸せ!?

ジュンジェとチョンははてなマーク あぁ~早く続きが見た~い!!

 

というわけで・・・・・

とりあえず、幸せなジュンジェとシムチョンピンクハート を見てっと。

あとのあらすじはまたゆっくりUPしますねカナヘイハート

 

 

「青い海の伝説」チョン・ジヒョン、イ・ミンホ愛の告白にときめき"心臓破裂しそうだね♡

 

チョン・ジヒョンがイ・ミンホの心を知って浮かれた気分を隠せなかった。

28日夜10時に放送されたSBS水木ドラマ'青い海の伝説'(脚本朴祉垠/演出チン・ヒョク)13回でホジュンジェ(イ・ミンホ)は夢の中でセファ(チョン・ジヒョン)の危険な状況を見た。

 


セファという名前を聞いた沈清(チョン・ジヒョン)はホジュンジェに"その子もあなたが漁場管理する魚なの? 女なの?"と尋ねた。 ホジュンジェは"きれい、すごく"とし、セファについて言うと、沈清は表情が悪くなった。 沈清は"じゃ、私は?"と聞いて、ホジュンジェは"当然、君だろう"と答えた。

 

 

ホ・ジュンジェは気分が良くなった沈清(シムチョン)が中二階に上がろうとするとすぐに"行かないで"と捕まえてそばに横にした。 また、キスをすると"お前がそばにいてこそ恐ろしい夢を見ないようで"と言った。 沈清(シムチョン)は内心"ホ・ジュンジェが毎晩恐ろしい夢を見たら良いだろう"と好きに思った。

 

 

沈清(シムチョン)は寝られないまま外に出てきて歓呼した。 沈清(シムチョン)は"心臓こういうことでは飛び出るんじゃないの? 私なぜこんなに暑いんだろう? 力が本当に抑えられなくって"として好きな気持ちを持て余すことができなかった。