圧倒的視聴率の第2話 ロマンスはじまる水中キス SBSダイジェスト映像公開~青い海の伝説 | Minho!ファイティン!

Minho!ファイティン!

イ・ミンホくんの応援ページ!

毎日、イ・ミンホくんの韓国メディア記事を
翻訳アプリと格闘しながら読んでます。

#LeeMinHo #李敏鎬 #이민호 

'青い海の伝説'イ・ミンホ、前世にチョン・ジヒョンと縁"また会うことができようか."

 

'青い海の伝説'過去のイ・ミンホとチョン・ジヒョンの縁が公開された。

17日に放送されたSBS'青い海の伝説'(演出ジンヒョク脚本・パクジウン)では沈清(チョン・ジヒョン)とホジュンジェ(イ・ミンホ)が前世で縁だったことが明らかになった。

過去ホジュンジェは海辺で沈清を偶然発見し、"人魚も言葉を言えるのか"と尋ねた。 これに沈清は"人魚は、お互いの心を聞きます。 だからお互いに言葉をする必要がありません"と答えた。

続き、ホジュンジェは"また会うことができようか."と問うと、沈清は"この海の上にプンドゥンが浮び上がったらソンビ様と再び顔を合わせる試みをします"と答えた後、水の中に潜っていった。

 

映像<1> イ・ミンホ人魚チョン・ジヒョンと再会 また会えるだろうか

 

チョン・ジヒョン・イ・ミンホ 水中キス、ロマンス始まる

青い海の伝説'イ・ミンホを連れて海に飛び込んだチョン・ジヒョンが李敏鎬にキスした。
 
17日に放送されたSBSの新しい水・木ドラマ'青い海の伝説'2回ではホジュンジェ(イ・ミンホ)を求めた人魚(チョン・ジヒョン)の姿が描かれた。
 
同日、ホジュンジェは待っていてなんて自分の言葉に身動きず待っていた人魚に対面した。 ホジュンジェは"私が一番嫌うのが何か知ってる?それは挨拶をしないで行くの。それで来たんだ。 他の意味はない"と明らかにしたが、結局、人魚を車に乗せた。 追い越し、人魚に暖かいコーヒーを買って。
 

 

映像<2> チョン・ジヒョンイ・ミンホ応じいたずら心あふれるふふふコーヒーワンショット

 

人魚と共に古城の宿舎に向かったホジュンジェ。人魚はホジュンジェが鼻の先に着くと照れた。 すると、ホジュンジェは"今恥ずかしがったか? しないで。 照れないで。 おれの理想型は知的な女だ"と線を引いた。 それでも人魚はホジュンジェのみを眺めた。

 

映像<3> イ・ミンホ、スイッチで遊ぶチョン・ジヒョン「恥ずかしがってるのか?するな毒舌

 

その夜、人魚はホジュンジェのノートパソコンを見て飛びかかった。 カン・ドンウォンの映画が出ていたのだ。人魚は、ノート型パソコンの世界にはまって泣いて笑って夜を明かした。 しかし、翌日ホジュンジェと人魚は逃亡者の身となった。 ジュンジェ一味に騙されたという事実に憤慨したジンオクさん(キムソンリョン)がホジュンジェに組織暴力団を送った。

 

映像<4>詐欺当該怒ったキムソンリョンイ・ミンホ殺してキャッチ

 

映像<5>芸能人オタク「チョン・ジヒョン」徹夜TV視聴」が彼女に与える影

 

映像<6>産毛イ・ミンホ時限爆弾臨機応変に危機的状況の脱出

 

ホジュンジェは人魚を残して一人で逃げようとしたが、すでに目の前に組織暴力団がいた。 結局、ホジュンジェは人魚を自転車の後ろに乗せて逃げた。 人魚はホジュンジェの後ろに座って怪力に、やくざを処理した。 また、人魚はホジュンジェが拉致されると、自転車を乗って車を追いかけた。

 

 

映像<7>イ・ミンホチョン・ジヒョン一本CFのような美しい自転車脱走

 

映像<8>ブルース・リービングチョン・ジヒョン巨大な怪力暴漢たち」空中飛ばし

 

そんな暴力団を引き離した二人が向かったところは聖堂だった。 詐欺師モードに変わったホジュンジェは人魚を妻と紹介した。 失語症にかかったとしたが、人魚は"こんにちは。 はじめまして"とあいさつした。 人魚は"お前が私の声が聞きたいと言ったじゃない"と,照れ、 "昨日まではちょっと難しかったのに、君がくれた箱を、全部習った"と明らかにした。 

そんな中で愛という単語を聞いた人魚はホジュンジェに"愛が何?"と尋ねた。 これにホジュンジェは"愛はちょっと危険なんだ"と"君が負けたのだ。 だから別のやつにそんなことをしたら駄目駄目だ"と話した。 しかし、人魚は、まさに"愛してる"とささやいた。

人魚は名前を問うホジュンジェに"私がおかしいんじゃなくて、名前もあって、そんな人なら君と一緒にずっと通うことができるのに。 そうでは"と憤慨した。 すると、ホジュンジェは"そんな意味じゃない。 君はおかしな部類に属していない。 変なのは、僕が本当に変なやつなんだよ"と告白した。 しかし、人魚は"あなたはいい人だ。 私の手を放して行くことができたのに、握ったじゃない。何度も"と話してくれた。

これにホジュンジェは眠った人魚に"おれが食べて逃げることはたくさんしてきたが、食べたものを吐くのは初めてだ"と腕輪をはめた。 ホジュンジェは"そう。 一緒に行こう。 世の果て"と話し、一緒に世の中の端に向かった。 別れたらまた会ったという伝説があるところ。 、人魚は組暴に追われて土壇場に近づくと、ホジュンジェを連れて海に飛び込んだ。 そしてまたもホジュンジェを求めた。 

 

映像<9>イ・ミンホアンジェホン詐欺「ファンタスティックデュオしらじらしい牧師演技

 

映像<10>チョン・ジヒョンイ・ミンホはいアメキラキラして"爆笑

 

映像<11>イ・ミンホ突然のないチョン・ジヒョン愛している "愛の告白に「シムクン

 

映像<12>イ・ミンホ人魚に変わったチョン・ジヒョンロマンチックな水中キス

 

 

[決定的シーン]青い海伝説シン・ヘソン堂々初登場

シン・ヘソン高慢登場したイ・ミンホ関係疑問集めた

シン・ヘソンが1117日放送されたSBS水木ドラマ青い海伝説'2脚本パク・ジウン/演出ジンヒョクでチャシアの役割で初めて姿を現した

チャ・シアシンヒェソンは、ホジュンジェイ・ミノに電話かけたが、ホ・ジュンジェが電話受けなかったので、苦しがりアンパールムン・ソリは、誰?カイスト卒業生というまた、女性の電話噛みますか聞いてチャ・シア中をひっくり返した

 

引き続きチャ・シアは“そうなの?医師にでもなったらどうだったのか”として小言を言い、チャ・シアは“今回重要な遺物が出土した。 医師が人類の生命を延長させるならば保存科学は人類文化遺産の生命を延長させる重要なことだ”と話したがアンパールは聞いたふりやめるふりをした。

以後この日放送末にはチャ・シアが出土した陶磁器で人間の男と人魚の図が彫られているのを発見してホ・ジュンジェと人魚(チョン・ジヒョン)の間に介入することを暗示した

 

映像<13>[エピローグ]シンヒェソン陶器人間と人魚キス画像を発見

 

 

ラブ 2話もチョンジヒョンさんとミノくんの掛け合いドンッラブラブドンッは思わず声に出して笑うほど面白かったですね~。なのに、今回も最後はキュンキュンラブラブステキな終わり方で・・・早く来週が来てほし~いハート。そんな2話ですが、視聴率が小幅に下落したとのこと。でも、堂々の1位!!ですよ。来週に期待しましょ~ラブラブ!

 

チョン・ジヒョン・イ・ミンホ初キスシーン'青い海'15.1%の小幅な下落

 

 

SBS水木ドラマ'青い海の伝説'の視聴率が小幅に下落したが、同時間帯1位を守った。

18日、視聴率調査会社のニルソンコリア集計結果によると、昨年17日に放送された'青い海の伝説'2回は15.1%の全国の視聴率を記録した。(以下同一基準)

これは16日に初放送視聴率が記録した16.4%より1.3%ポイント下落した数字であり、同時間帯の最も高い視聴率だ。

この16日に初放送された'青い海の伝説'は絶滅寸前の地球上の最終人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地生活に適応して行われる予測不可能の事件を盛り込んだファンタジーロマンスチョン・ジヒョン、イ・ミンホの出会いとパク・ジウン作家の次期作という点で、放送前から熱い関心を受けた。

同日、2回ではチョン・ジヒョンとイ・ミンホが本格的なロマンスを始め、二人の初キスシーンも登場しながら視線を集めた。

一方、'青い海の伝説'と同時間帯に放送されたKBS 2TV'オーマイ、クムビ'は6.5%、MBC'重量挙げの妖精キムボクジュ'は3.3%の視聴率を記録した。

 

青い海伝説チョン・ジヒョンイ・ミンホ 水中キス炸裂"歴代チョンリャンハム

 

「青い海伝説に向けた大衆の反応が尋常ではない

17日放送されたSBS青い海伝説は、チョン・ジヒョンシムチョンイ・ミンホホジュンジェ水中キスシーン場面が含まれて圧倒的な瞬間視聴率記録する気炎を吐いた

この日の放送チョン・ジヒョンはイ・ミンホ追いかけてきた連中避けて崖から海に飛び降り皆を驚かせ

 

それに続く映像、彼女は人魚に変わって、気失ったイ・ミンホ近付き二人は水の中でキスして、見る人羨望抱かした

放送を見たネチズンたちは "歴代級で清涼な、純粋なキス 新人ように""2話だけキスシーンはありますか""ジャンルがジャンルだから夢幻である"など激しい反応を見せたという裏話だ

人魚の話モチーフに二人の男女ファンタジーロマンス描いた「青い海伝説は、毎週水木曜日の午後10時からSBSを通じて視聴することができる

 

 

ラブ ほんと、ふたりのキスシーンはステキでしたね~ラブラブ

ここで、初回放送のあらすじも載せておきますねドキドキ

放送開始「青い海の伝説」イ・ミンホ&チョン・ジヒョン、世紀のロマンスが今始まった(総合)

 

「青い海の伝説」のイ・ミンホとチョン・ジヒョンがかなり以前から続いてきた因縁の輪で運命的な再会をした。

16日に韓国で初放送されたSBS新水木ドラマ「青い海の伝説」では、人魚のシムチョン(チョン・ジヒョン) と詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ) の出会いが描かれた。

2人の縁は遠い昔から始まった。過去、シムチョンは波に流され陸地で気を失って人間に捕まった。人間は人魚を恐れながらも神秘的に思い、これを金持ちの大御所ヤン氏(ソン・ドンイル) に捧げた。

人魚を自身の池に閉じ込め満足していたヤン氏は、ちょうど自身の家を訪問したタムリョン(イ・ミンホ) に「めでたき日、私が見事なものを見せて差し上げよう」とシムチョンを見せた。タムリョンは初めて見る人魚の姿を珍しがったが、可哀想に感じてきてヤン氏を脅迫、シムチョンを海に戻した。

海に戻ったシムチョンは、タムリョンの前で泳ぎながら感謝をし、近寄って手を伸ばした。タムリョンはその手を取り、その後につながる因縁を予告した。

タムリョンは後日、詐欺師ホ・ジュンジェに生まれ変わった。秀麗な容貌を持った彼は、驚くほどの手品の実力と催眠術であちこちで詐欺行為を行い、遂に検察庁まで出入りしていたが、依頼人を騙して莫大な金額をもらった後海外へと逃亡した。

地中海のある島に渡ったホ・ジュンジェは、運命のようにシムチョンと出会った。シムチョンは、過去と同じく波に流されホ・ジュンジェのホテルのプールに入りこっそりとホテルに侵入、食べ物と服を盗んで逃げようとした。シムチョンは自身を発見したホ・ジュンジェに攻撃的な態度を見せると、すぐに物凄いパワーのキックで特別な能力を見せた。
 

写真=SBS「青い海の伝説」キャプチャー

シムチョンを警察に通報したホ・ジュンジェは、後になりシムチョンのブレスレットが貴重な物であることを察し、再びシムチョンを探した。見慣れない陸地の世界に驚きながら、様々な猟奇的な行為を見せるシムチョンと、これを傍で世話を焼いていたホ・ジュンジェはどんどん近くなり始めた。

しかしホ・ジュンジェは60億以上の価値を持ったブレスレットを盗むことに没頭しようと試み、結局シムチョンを大型ショッピングモールに一人置いたまま席を離れた。素早くホテルの部屋をチェックアウトし逃げ出したホ・ジュンジェは、シムチョンのことが気になりだし困惑し始めた。この時横断歩道を見た彼は、横断歩道の前で突拍子もない行動で自分を笑わせたシムチョンを思い出し、結局ショッピングモールへと向かった。

シムチョンは一人でホ・ジュンジェを待っていた。ホ・ジュンジェは言葉もなく近付き、傘を傾け雨に濡れないようにしてあげた。シムチョンはホ・ジュンジェの登場に微笑みで嬉しさを表わし、前世でそうしたようにまた手を差し出した。ホ・ジュンジェもまた前世と同じように手を取り、運命的なロマンスを予告した。