酵母って気になる。

でもうまくできる自信がない。

酵母を育てる時間も余裕もない。

 

そんなあなた!

 

エゾヤマザクラのさくらんぼの酵母

「とかち野酵母」を使ってみませんか?目がハート

 

お砂糖とお湯に酵母をパラパラ入れて

15分で種起こし完了キラキラ

パンを作りたい!と思ったときに

手軽に起こせる

やさしい香りの酵母ですラブラブ

それなのに添加物の使用はなし。

そのままの酵母です!!

 

キラキラ自分の焼いたパンを食卓に

キラキラ大切な人とシェアする喜び

キラキラパンで笑顔や幸せが増える

キラキラおうちまるごとパンの香り

 

そんな生活を始めてみませんか飛び出すハート

 

こんにちは!

15分で種起こしできる手軽な野生酵母

「とかち野酵母」専門講師 まつうらしょうこですニコニコ

 

 

 

今日は朝からパン焼きへの熱が

ボーボー燃えまして!ダッシュ

 

 

試作を3つしました!

 

星焼きカレーパン

星ウインナーロール&ちくわパン

星コロネ

 

 

 

今回は焼きカレーパンのご紹介飛び出すハート

 

 

中にいれるカレーは

先日夜ご飯に作った手作りキーマカレーカレー

スパイスとか味付けとか

いつも適当だからレシピないんだけど

今回もおいしくできました目がハート

 

 

 

もう作ってる時から

カレーパンにしたくて、したくて。

なくなっちゃいそうだったから

無理やり残しましたキメてるキラキラ

 

 

 

伸びの良いパン生地に

キーマカレーを包み込んで

表面に卵

サラダ油とパン粉を混ぜたものを

しっかりとつけて成形完了キラキラ

 

 

 

香ばしく焼き上げたら

サクサクおいしい

焼きカレーパンのできあがりハート

 

 

 

 

サクサクでしょ~ラブラブ

カレーパンはこの周りのカリカリがたまらんですよねラブラブ

焼きたてはそれが際立って目がハート

本当に焼きたてを食べれるってしあわせ100点

 

 

 

おいしくできたので

これは選んで習えるレッスンメニューに決定ぽってりフラワー

 

 

パン作りに興味がある方、

新しい酵母にトライしてみたい方に

 

50人以上が受け取った!!

プレゼントとかち野酵母で作る「ミルクパンのレシピ3種」

プレゼント酵母の起こし方動画

星どちらも無料でプレゼント中星

 

 下矢印こちらから、ぜひ受け取ってくださいね飛び出すハート