先週の土曜日、

Instagramライブで

公式LINEプレゼントの

パンをこねこね会しましたスター

 

 

 

↓予告動画です

 

 

いやぁ・・・緊張した!

本当に、心臓が飛び出るかと思った不安

 

 

 

たくさんの方が見に来てくださって

コメントもくださったり

本当に感謝しかありません。

ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

LINEにもね、

めちゃ嬉しいメッセージもらったんですハート

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかった!

頑張ってよかった!!

本当に、感謝しかないです。

 

 

 

やっぱりパンを作る人に悪い人はおらんね~

また計画しようと思いますニコニコ

 

 

 

こねこね会のレシピは

私の公式LINEからお渡ししていますキラキラ

 

 

 

今回作ったのは

これからの季節にぴったり

爽やかなレモンの風味

レモンカスタードミルクパンです食パン

 

 

 

ライブではアレンジして

グローブ形とかアーモンド形にしてみましたよ

 

でもグローブ形、熱すぎて勢い余って潰してしまった泣き笑い

型にあたってちょっと焼き目ついちゃったしガーン

 

 

 

 

同じ生地で

冷蔵庫にあまっていたミートボール+マヨネーズ

中に包まずにレモンのカスタードクリーム+ブルーベリー

ちょっとアレンジもしてみましたハート

 

 

 

 

 

気になる方はぜひ、

お友だちになって受け取ってくださいね飛び出すハート

LINEで🎁受け取る ←ここをクリック