無事、前撮り終わったぁ[みんな:01][みんな:02]

着実に近付いてる・・
楽しめればいいんだけど、まだまだ準備が終わらないから落ち着かないーーっ[みんな:04]
でもきっと当日までは落ち着かないんだろうな[みんな:05]

妥協することなく進める為には早めの行動!!

分かってるけど、やる事たんまりであせりまくり[みんな:06]
担当のプランナーさんと今日久々の打ち合わせで、
何も進んでない私達にプランナーさんもあせってた(笑)

一つ一つ片付けていけば大丈夫!何とかなる!と余裕の旦那さん。
あせる私と正反対[みんな:07]

でも、今日の打ち合わせでだいぶ兆しが見えてきた[みんな:08]

よーーーっし!追い込むぞ!!


夜はお義父さんの1日遅れの誕生日祝いで、焼き肉食べに行った[みんな:13]
たらふくお肉食べて、帰って珈琲タイム[みんな:08]コーヒー
photo:01




久々に珈琲淹れたーー[みんな:09]
挽きたての珈琲はホントいい香り[みんな:10]

今じゃ1日1杯飲まないとどうかある[みんな:11]


今日も疲れたーーー[みんな:12]
充実した1日でしたっ♡


おわり






iPhoneからの投稿