やっほ~い[みんな:01][みんな:02]


初沖縄~[みんな:03]


photo:01




せっかくの沖縄なのにあいにくの雨[みんな:04]
THE沖縄!!ってな感じを期待してたけど、全く実感湧かず・・
牧志公設市場の、おばちゃんの
「~~さぁ!」って方言聞いてやっと沖縄を実感にひひ

ガイドブックにも載ってた【ツバメ】っていう御食事処で昼ご飯[みんな:05]
1階の市場でお魚類買って、2階の食堂で調理してもらいましたアップ

photo:02



めちゃウマ!
[みんな:09]刺身盛り合わせ
[みんな:08]海ぶどう
[みんな:09]伊勢エビのみそ汁
[みんな:09]赤魚のあんかけ
[みんな:10]ハリセンボンの唐揚げ

どれもこれも美味でしたニコニコ


その後は、琉球張り子のお店
【玩具ロードワークス】
photo:03



カフェ巡り
琉球グラスと沖縄陶器がステキな
【南窯】
photo:05




かなり歩いて疲れた~[みんな:11]
けどその分めちゃ食べた~にひひ
ずっと食べてみたかったラフテーや
沖縄そばも食べれたし大満足♫

あと、旦那さんの両親にサンダル買ってもらったーー!!
嬉しいよーー[みんな:12][みんな:13]
photo:06



大事に大事に履かせてもらいます[みんな:14]

文章力もない上に、バタバタなレポートになったけど[みんな:15]また明日~










iPhoneからの投稿