やっほ~い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
初沖縄~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
せっかくの沖縄なのにあいにくの雨
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
THE沖縄!!ってな感じを期待してたけど、全く実感湧かず・・
牧志公設市場の、おばちゃんの
「~~さぁ!」って方言聞いてやっと沖縄を実感

ガイドブックにも載ってた【ツバメ】っていう御食事処で昼ご飯
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
1階の市場でお魚類買って、2階の食堂で調理してもらいました

めちゃウマ!
刺身盛り合わせ
海ぶどう
伊勢エビのみそ汁
赤魚のあんかけ
ハリセンボンの唐揚げどれもこれも美味でした

その後は、琉球張り子のお店
【玩具ロードワークス】
カフェ巡り
琉球グラスと沖縄陶器がステキな
【南窯】
かなり歩いて疲れた~
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
けどその分めちゃ食べた~

ずっと食べてみたかったラフテーや
沖縄そばも食べれたし大満足♫
あと、旦那さんの両親にサンダル買ってもらったーー!!
嬉しいよーー
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
大事に大事に履かせてもらいます
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
文章力もない上に、バタバタなレポートになったけど
また明日~iPhoneからの投稿




