お待たせいたしました!新進工房で最も人気なバッグ、ズボラサコッシュLarge再販決定! | 新進工房 仙入兄弟の職人日記

新進工房 仙入兄弟の職人日記

革の小物から巨大レザーモビルスーツまで作っています。

皆様はレジの前でお釣りを貰うとき、お札や小銭の仕分けがもたもたして、後ろの人に迷惑かけてないか不安になったことはありませんか?

 

僕はお釣りの際仕分けに時間が掛かってしまいますのでよく不安になってしまいます…

 

お釣りをガバッと入れたいなー、外にでるのに財布やカバン色々探して詰め込むのも大変だなーと日頃から考えておりました。

そんな私がとあるサコッシュに出会い、悩みが解決されました!

新進工房が最もオススメしておりますズボラシリーズの最高峰

「ズボラサコッシュLarge」

マクアケで1500万円を超えて応援されたあのズボラサコッシュLargeの再販の声を多く頂きましたので11月下旬にキャンプファイヤーで再販致します!

 

  ズボラサコッシュLargeとは?

 

ズボラサコッシュLargeは名前の通り、ズボラ貴方に向けたサコッシュでございます!

 

めんどくさい!を解決。ズボラサコッシュ-Large-

 

 

 

 

・ちゃんと片付けをして!!

どうして整理整頓が出来ない!?

 

 

と…よく言われてしまうズボラな方にぜひ使ってもらいたいサコッシュが完成しました!

 

お札とコインをガバッと入れるだけでお札とコインを自動仕分けしてくれるズボラな方のために作ったサコッシュとなります!

 

ガバッとお札と小銭をまとめてポケットに入れると、、

お札はそのままポケット小銭は下部のポケットへ収納されます。

これさえあればレジでお釣りをもらってもモタモタしません!

 

  デザイン

 

先程はズボラサコッシュLargeとは何かを解説させて頂きました。

こちらでは見ためやデザインを解説させて頂きます!

ズボラサコッシュLargeのカラーは4色展開されており購入者のライフスタイルに合わせて選べます。

そしてズボラサコッシュLargeの外側に使用されている表面は全て牛革で作っているという高級仕様!

またズボラサコッシュLargeに使用している革は他の革よりとても頑丈です!

牛革は水に弱いという欠点がございますが、他の革よりも耐水性もあり、多少の水滴ならシミにならずスルっと落ちてゆくのでタフに使えます!

※多少の水滴に耐えられるだけで、水にぬらすことはお勧めしておりません、もしもの際に革用の防水スプレーもかけておきましょう。

商品ページでは分かりづらかったショルダー部分も見て参ります。

実際に縫製されている糸も革のカラーに合うように縫製されております。

またショルダー部分はサコッシュの中で一番負担がかかる為、2枚革を張り合わせて耐久性を上げてるの事です。

(私はツギハギのデザインだと思っておりました…)

 

  使用感

 

さあ!それでは実際の使用感を見ていきましょう!

ズボラサコッシュLargeは最初に説明させて頂きました通り、お札と小銭を実際に仕分けが出来る、ほぼ財布みたいなポケットが中についております。

ポケットの中にはカードも入るので本当にお財布ですよね!

ポケットは見て頂きました通り取り外しが可能で

さらにショルダー部分も取り外しができますので、これだけでサッとお買い物が出来ちゃいます!

またファスナーは初めて見るぐらい長く、サコッシュより外側に出すことで、大きい物を出し入れしやすくするためについてるとの事です!

もちろん長ファスナーが邪魔であれば、収納するためのポケットも付いておりますので、見た目Good👍

ズボラサコッシュLargeの中は、Largeと言うだけあって大容量収納可能です。

分かりづらいですが、ポケットも2つ付いておりますので私はここに手帳やスマホを入れております。

ここまで色々いれると肩にショルダーが食い込んできて少し圧迫感を感じましたが、ズボラサコッシュLargeには様々なオプションもあり、そのうちの一つのショルダーパッドを付けたら圧迫感が無くなったのでこれは個人的に一番付けた方が良いオプションですね!

 

  気になるお値段と発売日

 

まだ正式には発売日や価格は不明ですが公式では11月下旬発売との事です!

もっと詳しい内容を見たい方は下記のURLから詳しい内容が確認できます!