祝大人サコッシュ第二弾! | 新進工房 仙入兄弟の職人日記

新進工房 仙入兄弟の職人日記

革の小物から巨大レザーモビルスーツまで作っています。

皆様おはこんばにちは!やる気😁元気💪新進工房プロライターの大吉です(^^ゞ



                     明日9/23!!

   大人気商品大人サコッシュ第二弾 

               発売致しま〜す!!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



            てことでダイマ致します!




小さいサコッシュで不便なことありませんか?


少し荷物の多いあなたへ贈る至高のバッグ✨✨




両手をあけて動きたいのに、気づけば片手にレジ袋。
ペットボトルを持ち歩きたいのに
、使っているサコッシュやボディバッグには入らず片手がふさがる。
「両手を自由にしたい」から買ったサコッシュなのに、小さくて結局自由じゃない。
そんなあなたのために、コンビニ帰りや買い物帰りでも、買ったものを全部入れられるくらい大容量のサコッシュが完成。バッグ職人の私たちが試行錯誤を重ねて、
大人デザインでいつでも両手が自由になる大容量サコッシュを生み出しました!

 

第1弾の実績

前回の「大人サコッシュ」は822人のサポーターの方から合計11,052,348円が集まりました!!

①レザーの変更

今回は前回の大人サコッシュよりも、より落ち着いたエレガントな表情である「ピサレザー」を使用しました。

②革の裏側の処理

お客様からご意見の多かった内装部分にあたる革の裏側に「バインダー加工」という処理を施したことにより、革の起毛を抑えることができ、モケモケがでにくくなりました。

③ショルダーベルトの変更

前回のご購入者さまにアンケートを実施したところ、ショルダーベルトの色移りが気になるとのご意見がございました。その為、高級ショルダーテープである「フェザーテープ」をショルダーベルトに使用しました。

他で売ってるサコッシュと、どう違うの?

なんとなく使い続けているバッグ。
若い頃に買って使い続けていたけど、ボロボロになってきて、そろそろ買い換えたい気持ちもあったけれど、しっくりくるものに出会えてない。
年齢も重ねて、

「素材にこだわった高級感があるバッグを持ちたくなってきた。」

そんなあなた必見の、大容量で品質にもこだわった『大人サコッシュ』です。


④大容量だから旅行にも

『大人サコッシュ』の魅力はなんといっても収納力!

A4サイズも入るので1泊2日の小旅行や出張などに使える容量で設計しました!

※写真のパソコンは13インチMacBook Airとなります。


なんと!退勤時間が来てしまったので大人サコッシュ第二弾のダイマはここまでにいたします!

駆け足となってしまいましたが明日9/23日12時からライブ配信を致しますので皆様と会える事を楽しみにしております!


       それでは皆様また明日!👋