人間ドックの日 | 新進工房 仙入兄弟の職人日記

新進工房 仙入兄弟の職人日記

革の小物から巨大レザーモビルスーツまで作っています。

image

おはこんばんにちは(^^♪

 

今日は兄と2人仲良く人間ドックを受けに行きました♪

 

初めての人間ドックなので、少し緊張しました。

 

胃カメラを待っている途中なんてのは、ナガシマスパーランドのスチールドラゴンを待つ時よりもドキドキしました。

 

今回の胃カメラは鎮静剤付きの口からカメラを放り込むタイプだったので、意識を失って放り込まれるタイプかと思いきや、バリバリに意識があり、明瞭度は普段の日常と変わらぬほどでした。

 

なので、「オエッー--!」となったのですが、なんとか無事終了することができました♪

 

結果は2-3週間後にわかるみたいですが、年齢の割に血圧が少し高めだと言われたので暑さが落ち着けばチャリ通を復活させようと思います( ゚Д゚)

 

胃カメラを待つ間、先の患者さん(70歳くらい)が部屋から出て来て「この後カレー食べてええか~?」と看護師さんに聞いてましたが、止められていました。

 

胃カメラを飲んだ後は、胃をゆっくり慣らさないといけないと諭されているのを横で聞いていたのですが、焼肉が食べたくなったので人間ドック後兄と2人で焼肉を食べました。

 

食べた後、特に胃がどうかなったわけではないのですが、食べたいものをすぐ食べてしまうのが高血圧の原因なんだろうなと思いました( ゚Д゚)

 

そんなこんなで帰って来てからは限定製作シリーズのヒマラヤクロコダイルのバッグと財布の製作に励みました♪

 

 

週末は三重県までご機嫌あそばせました♪
 
年始に伊勢神宮へ行ったのですが、目的地が近くだったのでおかげ横丁へ行きました♪
 
年始にはなかった鮎の塩焼きが売っていたので食べれば、味は美味でした♪
 
鮎は味というよりも雰囲気で美味しさアップする気がします♪
 
思っていたより、食べれる部分は少なかったです( ゚Д゚)

 

 

焼き伊勢うどん的なものもあったので、卵入りで食べますれば、味は美味でした♪

 

 

ゆららかな川をパシャリ♪
 
 
ここだけ見れば江戸時代とさして変わりないです♪

 

 

p.s そんな感じの三重旅行でチルできました♪

 

 

☆YouTube始めました☆

 

目標は新たにチャンネル登録者数100,000人、

チャンネル登録よろしくお願い致します!!

https://www.youtube.com/c/sinsinkobo

__________________________________________________________

 

 

☆建設中のホムペはこちら☆

https://www.sinsinkobo.jp

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!