レース生地×アイスコットンマスク(^^♪ 被写体を生かすも殺すもカメラマン次第!!! | 新進工房 仙入兄弟の職人日記

新進工房 仙入兄弟の職人日記

革の小物から巨大レザーモビルスーツまで作っています。

おはこんばんにちは(^^♪

 

レース生地×アイスコットンで作った夏用マスクの製作に追われています('Д')

 

このマスクは新進スタッフのやまあゆさんがレース生地とアイスコットンで夏用マスク作りましょう♪と言ってくれて商品化したマスクです(^^♪

 

お盆くらいにクリーマで特集されてから、予想以上の人気が出て想定外の注文数で生産がドタバタしています(+o+)ウレシイヒメイヤデー

 

ちなみにこの写真は新進カメラマンの愛さんに撮ってもらいました♪

 

 

こちらは僕が撮った写真です(+o+)

 

センスのカケラもございません(+o+)泣

 

そしてこちらも愛さんに撮ってもらった写真です♪

 

マスクとマスクケースが笑っているようにみえます♪笑

 

 

こちらは写真のセンスのございません僕が撮ったお写真です(+o+)

 

マスクとマスクケースが夏バテしているように見えます(+o+)

 

只今、精一杯全力で製作しておりますので、完成、到着までもうしばらくお待ちくださいませー!(^^)!ヨロシクドウゾ

 

そして工事も進んでおります♪

 

一旦べニア板で塞がれていた壁がオープンしておりました(^^♪

 

 

ちなみに外観はこんな感じになっています(*´з`)

 

仙入し放題になっております(+o+)アワアワ

 

盗賊の皆さん、特に取る価値のある物品はございませんので違うところへよろしくどうぞ(+o+)笑

 

 

3階にあったいらないものたちも一掃しました!(^^)!

 

リフォーム作業をしてくれている職人さんに何回も置いているものを移動させてもらうのは申し訳ないので攻めのジャッジで捨てまくることにしました(+o+)

 

 

ゴミ回収してもらいました♪

 

本日は屋根に鉄の棒がいっぱい増えていました♪

 

おそらくこの棒と屋根の間に断熱材が入るとみています(^^♪

 

明日は和歌山県にある上忠さんに新しい革を注文するためにお邪魔しにいきますー♪

 

p.s 筋トレマシーンは重たすぎて捨てるのを断念しました(+o+)職人さんすみません(+o+)