アイフォンケース・カードケースのサンプル完成(^^♪ | 新進工房 仙入兄弟の職人日記

新進工房 仙入兄弟の職人日記

革の小物から巨大レザーモビルスーツまで作っています。

今日も黒田さん来てくれました(^^♪

 

 

今日は昨日サンプルの最終確認していたものが早速完成して持ってきてもらいました(^^♪ドキドキワクワク

 

 

ジャン!!

 

アイフォンケースにカードケースです(^^♪

 

 

スタッフさんにも好評でした(^^♪

 

 

スタッフさんがアイフォンケースとても気に入って「欲しい!!買います」と言ってくれたのですが、携帯電話がオッポという僕には聞きなれない携帯電話を使っていたのであえなくサイズが合わず断念されました(+o+)ソノウチアイフォンケースイガイモツクリマスー

 

 

黒田さんが子供たちが休みで仕事場にいてるときに退屈しないようにと、革を切ってカシメで留めて作る牛さんのサンプルを持ってきてくれました(^^♪

 

これで子供たちの退屈しのぎになると嬉しいです(^^♪

 

 

関係ないですが土曜日髪の毛を切りました(^^♪

 

 

カードケース(^^♪

 

 

中身(^^♪

 

 

パヴェアイフォンケース(^^♪

 

 

中身(^^♪

 

 

マヤアイフォンケース(^^♪

 

 

中身(^^♪

 

 

サイドから見るとこんな感じです(#^.^#)

 

 

クリーマにて綿100%立体マスク販売開始しました(^^♪

 

 

背景水色で撮ると清潔感がでますね(^^♪

 

 

image

p.s鍵を全て無くしたので、自転車入院させました。。