東京ビッグサイトのハンドメイドフェス2日目(超絶の売上編) | 新進工房 仙入兄弟の職人日記

新進工房 仙入兄弟の職人日記

革の小物から巨大レザーモビルスーツまで作っています。

2日目は曇天の中お送りいたします!
 

 

入ってみるとすでに行列ができていました( ;∀;)
 
今日は日曜日なので売れそうな予感です!!
 

 

 

入口(^^♪
 
、、、これを最後に約6時間写真を撮り忘れていました。。
 

 

 

さて時刻はp.m4:00( ゚Д゚)笑
 
店じまいの時間です!笑
 
イベント終了してから発送の用意をするとかなりの並ばないといけないようなので早めに片付け開始です!
 
まずはガンダムから

 

 

首を引っこ抜きます!
 
首をダンボールに入れます!
 
発送のダメージで中心の芯になる部分の損傷が激しいです( ゚Д゚)ナキー
 

 

 

ブースが狭いのでガンダムを梱包している間、僕は外から見守っていました( ゚Д゚)
 

 

 

隙間から見守ります
 

 

 

梱包完了したので配送窓口まで持っていきます!!
 
梱包もスムーズにいったのでp.m6:00には会場を出発しました( ゚Д゚)
 

 

 

ご機嫌な東京駅
 
以上イベント2日目終了です!
 
火曜日に無事ガンダムが帰ってきましたー(^^♪
 
損傷していないか不安です( ゚Д゚)
 
確認したところ無事のようなのでまた組み立てます
 
 
もうかっこよいです。
 
もうすぐ完成です
 
ジャン!!完成!!
 
無事に帰ってきてくれてなによりでした(^^♪
 
P.S 2日目の売上は5500円でした( ゚Д゚)アウーーー
 
 

新進工房1日1作。」のInstagramのアカウントも新たにスタートしました。

https://www.instagram.com/shinshinkoubou1nichi1saku/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!