東京ビッグサイトのハンドメイドフェス1日目(驚愕の売上編) | 新進工房 仙入兄弟の職人日記

新進工房 仙入兄弟の職人日記

革の小物から巨大レザーモビルスーツまで作っています。

am4:30 自宅からいざ出発ですー(>_<)ネムー
 

 

 

新大阪に無事到着しましたー(^^♪
 
時間があまりなかったので急いで駅弁を買って乗り込みます!!
 
唐揚げ弁当を買いました!
お肉がジューシーで美味しかったです。
 
 

 

駅弁を食べて、寝て、起きたら東京駅に着いていました(^^♪
 
体感時間は50分くらいでした。笑
 

 

 

会場到着ー
 
出展者パスを完全に大阪に忘れてきてしまい、涙を流しながら買いなおしました( ゚Д゚)ツライー
 

気を取り直してブースを目指します!

 

 

大阪から発送した、ガンダムは無事に到着していたので一安心です(^^♪
 
 

 

 

ダンボールから出して組み立てましたー!
 
湿気でしんなりしていました(>_<)
梅雨時期のガンダムの発送は要注意です!!
 

 

 

ガンダムと私です(^^♪
 

 

 

ブースを出入りするときに横のブースを通るのは禁止されていたので、出入りの時はガンダムの下をヨチヨチ歩きで出入りしていました( ゚Д゚)

 

 

 

皆さんガンダムの写真を撮ってくれるのでとても嬉しかったです(^^♪ウレシー
 

 

2日間で300人くらいの人が写真を撮ってくれました!!

 

 

 

image
いっぱい撮ってくれていたので、SNSに載せてくれている人がいないか検索すると早速載せてくれてましたー(^^♪ウレシー
 

 

 

お隣のブースの作家さんが壁使っていいと優しいお声がけいただいたので、お言葉に甘えさせてもらって垂れ幕設置しました(^^♪
 
 
image
ヨチヨチ歩きでブースから出てお昼を食べに行きます(^^♪
 
色々とあったのですが、ケバブを食べることにしました!
 
お肉がジューシーで美味しかったです。
 

 

 

そうこうしているうちに夜も更け、19時になりましたー
 
本日は終了です(*ノωノ)
 
そのまま会場をでようとしていると、兄がガンダムはもともと盗まれるもんやから隠すと言ってきかないので手伝いました( ゚Д゚)

 

 

夜は焼肉を食べにいきましたー(*ノωノ)
 
お肉がジューシーで美味しかったです。
 
グルメリポートが下手ですみません。
 
P.S 1日目の売上は3万円でした( ゚Д゚)ナキー 明日は頑張るぞー!!
 
 

新進工房1日1作。」のInstagramのアカウントも新たにスタートしました。

https://www.instagram.com/shinshinkoubou1nichi1saku/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!