レザーガンダム解体ショー | 新進工房 仙入兄弟の職人日記

新進工房 仙入兄弟の職人日記

革の小物から巨大レザーモビルスーツまで作っています。

今日のガンダムは哀愁が漂っています。

 

なぜなら、今日はガンダムをハンドメイドフェスに発進させるために一旦解体します( ゚Д゚)

 

 

まずはメインカメラの付いた頭部をはずします!!

 

 

お次はランドセル!!

 

 

その次は、腕の付け根部分を慎重に外していきます!

 

 

胴体の中に入っていた部分と外から見えていた部分でこんなにも経年変化に差がでていましたー(>_<)

 

Tシャツ焼けみたいな感じになっています!

 

 

上半身を真っすぐ上に慎重にだ引っ張り出します( ;∀;)シンチョーニ

 

 

かなり細身になりました。

 

 

骨組みになる部分をはずしていきます!!

 

 

腰回りのみになりました( ゚Д゚)

 

 

 

一旦床に並べて、どういう風に収納すれば破損なく到着するかを考えていきます( ;∀;)

 

 

ダンボール二つあればいけそうな感じです!!

 

 

見事に収まりましたー!!

(ガンダム好きの兄は1つ前の画像からこうなるまでに2時間費やしていました。)

 

イベントに出す財布はダンボール1箱。

レザーガンダムはダンボール2箱。

 

本職は財布の方です。

 

 

P.S ガンダムが途中で盗まれるかもしれないと何度も心配する兄。言っている意味がわからないと嘆く弟。そんな1日でした(^^♪チャンチャン

 

 

新進工房1日1作。」のInstagramのアカウントも新たにスタートしました。

https://www.instagram.com/shinshinkoubou1nichi1saku/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!