日曜日は、、、、お引越し!! | 新進工房 仙入兄弟の職人日記

新進工房 仙入兄弟の職人日記

革の小物から巨大レザーモビルスーツまで作っています。

 

日曜日です。

 

天気に恵まれた今日にすることは一つ、、、、

 

それは、、、

 

引越しですねー笑

 

工房内では今、勢力的な引越し活動が行われています笑

 

 

 

 

 

!!!!

 

暗闇から出てきたのは、、、、

 

高さ240センチの棚です!!

 

こいつを1階から2階に引っ越しさせています!!

 

 

 

 

とにかく重たいです汗

 

 

 

 

 

もうめちゃくちゃ重たいです滝汗

 

 

 

 

 

 

もう少し!!

 

 

 

 

 

 

あと一息!!!

 

 

 

 

 

2階にようやく到着!!

 

 

 

 

ふう。。。

 

さて、

 

この重たすぎる棚をどこに置こうかな。。。

 

 

 

。。。。

 

諦めました笑

 

工房の2階は天井が低いので設置不可でした。

 

こう言う時は先に高さ測ろう!!

 

と、言う教訓ですね笑

 

 

 

 

3階もいるもの要らないものに綺麗に整理でき始めました。

 

 

 

 

 

1階も作業するのにかなり広く使えるようになりました。

 

明日から作業がしやすくなるので嬉しいです。

 

 

 

2階に引越しした僕の机から見える光景です。

 

混沌としてるなうです笑

 

端に棚が見えてる。。。笑

 

 

「明日はお財布を作りまーす!!」

 

 

 

新進工房1日1作。」のInstagramのアカウントも新たにスタートしました。

https://www.instagram.com/shinshinkoubou1nichi1saku/

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!