あけちゃいました。 | ★マッシュマンズ★カフェ★らくがき帳<<号外>>マスター&スタッフ編 vol.1★

あけちゃいました。

あけちゃいました。


31日はマッシュでカウントダウン!!

しかもジャニーズカウントダウンと一緒に (笑)

2005年皆さんはどんな年でしたか?

あたしはすごく大事な年でした。

今まで飲食店ふらふらしてたあたしが、マッシュに出会えた年だから。

マスターありがとう。



マッシュは年始5日から営業スタートです。

あたしは31日カウントダウン後、知り合いのバンドがシークレットライブをやるので、それに参加して、そのままメンバーと飲んで、家に帰って仮眠して、地元の友達と飲んで、その後車山高原に行ってスノボしてきました。

今年も、仕事も遊びも全力投球でがんばります。


そんな訳で明日からまた年末までマッシュは休みなしで営業致します。

今年もマッシュマンズカフェをよろしくお願いいたします。



今年こそはちょくちょくここを更新していきたいと思います。


By まっしー