にゅーめにゅー | ★マッシュマンズ★カフェ★らくがき帳<<号外>>マスター&スタッフ編 vol.1★

にゅーめにゅー

メニューが新しくなりました~ヾ(@^▽^@)ノ

左が新しいメニュー

3冊ばらばらだったのが、今回一冊にまとまりました★


フードもドリンクも新しいものが増えましたヽ(`▽´)/

(無くなってしまったのもちょこっとあるけど・・)


ロコモコハンバーグ丼!(てりやきチキンもうまいけどハンバーグもいいー)

サルサ風サラダ!(すごい好きーこれー)

チョコバナナミルク!(王様ドリンク!)

杏仁ミルク!(あるときひらめいて作った!ナイス!ウマイヨーアマイヨー)

お酒も増えたー!ベイリーズ!たんたかたん!


などなど

魅力的なメニュー盛りだくさんだよーい!!


新オリジナルカクテル

「マッシュマンの誘惑」


赤と青の2色でかわいいです

さっぱりカクテル。パッションリキュールで。


X’masのCD全曲そろったようです。

「Happy X'mas Time」

です。


CDジャケットを作ることになっていて、今からやろうと思います。

私の好みで自己満で快走の予感です。

ダメ出ししないでね。みなさん。


おが