早くもクリスマス準備なのだ  | ★マッシュマンズ★カフェ★らくがき帳<<号外>>マスター&スタッフ編 vol.1★

早くもクリスマス準備なのだ 

マッシュマンズカフェの一大プロジェクトがただいま進行中なのであります。


来たるクリスマスへ向けて、お客様へのクリスマスプレゼントとしてオリジナルCDを作っています。

ボクの作った曲を差し上げるというなんとも押し付けがましいステキなプレゼントなのであります。

去年も同じことをしましたが、今年はよりレベルアップです!!


曲は今のところ13曲の予定。

スタッフも歌いますよ♪

その録音の真っ只中であります。


なにしろボクは自由な時間が少ないもんで、ここんとこひたすら寝不足です。

でも楽しいからついつい夜更かししちゃうんです。


ほんとにいい曲ぞろいで、きっとすばらしいCDが作れると思うんで、クリスマスの時期はマッシュへご来店くださいませ~!!

詳しくは追って告知していきます。


by マスター