あああああ!!
かぼちゃ炊いちゃったよ!
冬至まで待てば良かったよ!!
スーパーの戦略にまんまと踊らされたよ!

柚子は未だ買っていない、uです。

大阪、中々寒い様な暖かい様なよく判らない気候です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
uはいちご大福一つでテンションだだ上がりです。
もぐら屋のいちご大福(*´д`*)
もぐら屋のいちご大福(*´Д`*)
『あ~此れ6個入り一人で貪り食いてー…!!』
と毎回このシーズン思います。
懐と体重が許してくれませんが。
単価高ぇ。
あと豆大福も食いてぇ。





さて此のブログ、マッシュマニア逢坂の関ですが
年内いっぱいで幕引きとさせて頂きたく存じます(`・ω・´)
もうマッシュマニアは大阪に存在しないですしね(´・ω・`)


皆様にご心配頂きましたuの体調ですが、
閉店から今日までこんな感じです。
→風邪
( 喉の小さな違和感から早めに受診するも何とも無いと診断された翌日
38℃をマークする。 )
→病院で失神。背中強打。床とお友達。
( 前回のブログ参照。 )
→扁桃腺が鬼の様に腫れる。
( 良い年こいて痛くて泣くレベル。 )
( 痛いわ息苦しいわで寝れなかった…。 )
→扁桃腺リベンジ腫れ
( 医者に「い、今は良いけど…次、酷く為ったら手術なんだからね!」と
にこやかに宣告される。ウィキペディアで扁桃腺を検索し
扁桃腺摘出手術の項目で全身麻酔等の単語に怯える。 )
( そして保険が無い今、医療費が実費で懐に大打撃。 )
→かぼちゃ炊く。
に、到ります。

かぼちゃうめー!!

まあ扁桃腺(鬼腫れ)の回復後、
海遊館(水族館)行って、観覧車揺らしてはしゃいだ罰が
扁桃腺リベンジ腫れだと信じて疑わないuです。
揺らすなって云われたら揺らすのがお約束!!
綺麗な夜景より、高さにはしゃぐ。
何時だって中二男子。其れがuです。
同行者に怖いからやめてと云われても止めなかった罰。
人がゴミの様だ…!とは呟かなかったからセーフだと思いたい。




と云う訳で
いちご大福購入してご満悦だったり
結局4個食べたり
夜中に急にモスバーガー食べたく為ったり
かぼちゃ炊いたり
モンスターをハントするゲームなのに、やたらキノコやハチミツを採取する事に一生懸命だったり
彦根にいる白いにゃんこに思いを馳せたり
(Kさん…お会い出来るの年明けに為りそうです…。)
パソコンから出る異様な音に怯えたり
髪の毛ほわっほわにしたり
意外に色々してます。
早起きだったり毎日が日曜日だったり不規則っちゃ不規則。


人生初の出来事がたくさん有って。
と云うか現在進行形で有りまして。
最初は脳みその容量超えて、頭パァーン!為りそうでしたが何とか
為りそうです。……多分。きっと。


まあ取り敢えずは柚子風呂に入りたい。
残り少ない時間ですが、お付き合い頂ければ幸いです。

uでした。