暦の上では、立秋過ぎたものの未だまだ
暑さ厳しい日々が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

遅れ馳せながら、残暑お見舞い申し上げます。

冷凍庫にはガリガリくん梨味が5本。
ガツンとももにガツンとみかん
スイカバーがスタンバっております。uです。
アイスガイのポンジュース味が美味い。

ごはんもちゃんと食べてますよ?!
昨晩は鮭と大葉のちらし寿司でした。美味。

あーピノ食べたい。

夏真っ盛りな気温ですが、mashmaniaはもう秋物続々入荷中です。
物によっては売り切れたりもしてます。
そうです…服飾業界は一足早いのですよ!
皆さん早目に見にいらして下さいね…。
欲しいと仰って頂いても売り切れてしまうと、如何にもして差し上げれないのは
すごくすごく申し訳無いのです…。
お気軽に見にいらして下さいね。

【錦鶏と牡丹VネックT】カーキ着用
マッシュ★逢坂の関
マッシュ★逢坂の関
サックスとブラウンの3色展開です。
一枚で着ても鮮やかでインパクト大のカットソーです。
華やかな錦鶏ですが、実はつぶらな目をしてます 笑
細かく描かれた牡丹や文様に目を奪われる一枚です。
インナーに入れても素敵!!!


【スペースマンダラロング丈Tシャツ】チャコール着用
マッシュ★逢坂の関
マッシュ★逢坂の関
グレーとパープルの3色展開。
此れはチュニックとして使える丈、形です。
袖の形がドルマンっぽくてピッタリしないので重ね着もし易い!
首元はストール巻いたり大振りのネックレスをジャラジャラさせても可愛い!
uは賑やかしにジレ着て、ホルターの紐がアクセントに為る様にしてみました。
首はですね…皮膚弱いのでアクセサリー着けれないのです。残念。
夏場は特に…。
稀に着けてる時はヤセ我慢してますヨ。
某ピーコさんもオシャレは我慢って仰ってた(´∀`*)


【エスニック3Dホルターライクワンピース】ベージュ
マッシュ★逢坂の関
ふわっとしたラインで、今の時期さらっと着易いです!


ぶっ!うわっはっはっはっは!
u半目ですね!目ぇ死んでる!!
【スペースマンダラカーディガン】パープル
【スペースマンダラベアドレス】チャコール
マッシュ★逢坂の関
ベアドレスは丈長めです。
肩のストラップで微調整は出来ますが…小柄な方だとちょっと裾引き摺ってしまうかも。
参考までにu身長159cmです。
折ってスカートにも出来そうです。

【鳥の住む森プルオーバー】
マッシュ★逢坂の関
覆い茂る蔦の影まできれいに表現されてます。
チュニックもそうですね。
咲く花に茂る蔦、そしてちょこんと鳥が佇む。
首の形も開き過ぎず詰まり過ぎずいい感じです。



そんな感じで一部秋物紹介でした!
…u半目でしたけどね……。
目ぇ死んでましたけどね……。