昨日はお休み。

お店の新しいメニューとか作って
早速今日から
始めちゃってます。

名付けて「アフロカリー」。
{81905390-2EBF-4A26-8026-391661DDB86C:01}
マッシュマンズカフェらしい
いい感じじゃないでしょうか?

いっぱい出るように
なったらいいんだけどなぁ。

で、今回は
お店のスタッフのお話。

3月から入って来た
23歳の女の子。

一般的にはまだ
新人さんかもしれない
はずなんだけど
とてもいい感じで
成長してくれていて
おかげでぼくも
休みを取れるようになって。

でも思い返せばこのコ
最初はとても頼りなくて
大丈夫か?なんて
思ったもんでした。

ちょっとぶきっちょで天然で。

そこは今でも
ちょこちょこミスしたり
するんだけど。

前からいるスタッフが
それぞれいろいろあって
あんまりシフトに入らなくなって
多分意識が芽生えたんだと思う。

自分がやらなきゃって感じで。

とても仕事に前向きになって
積極的になって
一気にお店の顔になった感じで。

ぼくは横で見てて
人間って気持ちひとつで
変われるんだってことを
改めて確認したわけです。

一緒に働くスタッフが
いい感じになっていくのは
とてもいいもんです。

そんな感じで
お店は今
とてもいいです。

このままいい感じを
続けていきたいもんです。