今日はとても暖かい。
春が近づいてる感じでいいね。

さて、2月を振り返っての感想。

んーまだまだだねぇ。

とにかくお客さんの感じが
変わってることにびっくり。
もう女の子ばっかり。

こんなお店だったっけって感じ。

もっとロック好きですって感じの
男の方が来ても
いいと思うんだけど。

女の子が来てくれるのは
そりゃうれしいんだけど
やっぱ女の子って
移り気じゃないですか。

あっち行ったりこっち行ったり
してるんだと思うんで
ずっと来てくれるのか
心配なんですよねぇ。

ぼくとしては
何回も繰り返し来てくれるのが
一番うれしいので
そうゆうお客さんを
しっかりと大事に
していきたいんだけど。

今のお店の問題は
そうゆうリピーターさんが
まだまだ少ないことかな。

さてこの先
どうなって行くか。
がんばります。