mashmanさんのブログ-20090211182859.jpg

あぁ、惨敗。
昼も夜も惨敗。
一日通してヒマ。
まったく何やってんだか。

土曜・日曜・祝日の弱さを
改めて痛感。

まぁ、おかげで
ゆっくりサッカー見れましたけどね。

なんだか今の日本サッカーとカブるなぁ。
いいサッカーしてんだけど
結果が出ないってか。


ヒマだったからさぁ、
今ずっと続けてる作曲活動の方、
歌詞をゆっくり考えられましたよ。

現在形になった曲が11曲。
今いわゆる編曲っていうのかな、
構成とか簡単なアレンジとか進めてて。

で、歌詞の納得いかない部分とか
手直ししたりして。

まぁ、今年の分
曲作り始めて一ヶ月ほど、
11曲作ったんだから順調かな。
まだまだ作るけどね。


今日入り口で男の人に
「何屋さんですか」って
聞かれまして。
なんかうまく答えられなかったんですよねぇ。

うち、何屋なんでしょう?

別にカフェじゃないし、
飲み屋ってほどでもないし。
レストラン?ごはん屋?

やってる本人がわかってない。

例えば、ディズニーランドって
何屋なんでしょう?
遊園地じゃないよねぇ。
夢の国?

じゃあ、スウィート・ソウル・マッシュマンは
夢の店ってことじゃダメ?(バカ?)


さて、写真は
バレンタインに向けてのチョコ作り。
いよいよ大詰めです。
ミヤちゃんとサワオくんが
作ってくれてます。
14日にご来店のお客さまに
差し上げますのでぜひどうぞ。


ちょっとしたメッセージと
当たり付きです。
えぇ、夢の店ですから。