mashmanさんのブログ-20090206182752.jpg
あのね、あのね、
また今日ランチの来客数
最高記録出しちゃったんだけど。
どうなってんだろう?

火曜日に記録出して、
ボクは昨日おとといの水・木と連休で
その2日間は全然大したことなくって。

今日の朝お店に行って、
売上げ見て
やっぱ続かねーかぁなんて思ってたら。

今日どーんと来ましたよ。
いやぁ、すごいすごい。
今日は特別大きなミスもなく
なんとかなりましたわい。

そりゃキツかったけど、
このままいい感じで
ランチが盛り上がったらいいなぁ。


しっかし今日
マッシュマンズ・カフェで
問題発生!

新しく採用した男の子が
今日になって
ラストまでできないって言い出して。

うちは原則ラストまでできないコは
採用しないんですよ。

引越し先を勝手に決めて
終電が早いから
早く帰らせてくださいって
おいおい、25歳の男の言うことかよぉ。

働き始めてまだ4、5日、
シフトだってばっちり決まってるのに
まったく自分勝手すぎるわい。

もうぷんぷんだよ、オレ。


というわけで
男の子のスタッフ大募集っすわ。
誰かいないですかねぇ。

うちは女の子の応募は
わりと来るんだけど
男の子がなかなか来なくて。


今日メガネを黒ぶちに
変えたんですよ。
新しく買ったわけじゃないけど
いろいろ持ってるもんで。

そしたらミヤちゃんに
今さら遅いって言われちったよ。
そうなんだぁ、
時代はとっくに黒ぶちだったのね。

こうして男は
オヤジになって行くんですね。
はぁ。


(写真はバレンタインデーのチョコに同封する
ミニメッセージカードなり。
これからみんなで一言書いていきます)