mashmanさんのブログ-20090202012709.jpg
今日、
日曜日としては
初めてランチがにぎわいました。

いっつもガラガラのヒマヒマだった
日曜のランチが
なぜだか今日は・・・?

いやぁ、すばらしい。
来てくださったお客さま
ありがとうございました。
CDは3枚も売れたし
なんか楽しい1日だったわい。

これがたまたまじゃなく
毎週続いたらいいんだけど。

お店に立ってて
確実に手応えは感じるし
もう少しかな。
このまま自分を信じていくのだ。


明日は休みなんだけど
今のボク作曲モード全開なもんで、
気持ちはお店に行って
曲作りしたいなぁ。

作曲用のパソコン
お店に置きっぱなしなもんで。

自分でも病気なんじゃないかと思う。
毎日お店で音楽聴いてるからだと思うけど、
あーいい曲だなぁって思うと
曲を作りたくてしょうがなくなっちゃう。

その欲求を満たすため
毎年毎年お店のCD作ってるんだろうなぁ。

今年になって一ヶ月で
とりあえず8曲作ったとこ。
異常だよね。
自分でもおかしいと思うもん。

まぁ、こうゆうのは
作れるうちに
作っておくのだ。


あ、テイクアウト用の
ケーキの販売始めました。
(写真ね)
そしたら今日3個も
売れましたよ。
うれしいわぁ。

一個120円で
いろんなもの用意していく
つもりですので。