mashmanさんのブログ-20090127011506.jpg
いやいや、
別に満席になったとか
忙しかったわけじゃないんですけど
なんとなくいい感じで
お客さん来てくれて。

いつも月曜日の夜といったら
ヒマヒマのガラガラが当たり前だったもんで
ちょっとうれしかったのと
お客さんも皆さん長くいてくれて
おまけにバースデーのお祝いも
あったかい感じでやれたし
いい雰囲気だったんじゃないでしょうか。

ボクが目指してるお店は
こんな感じなんですよ。
お客さんが楽しそうに
ダラダラ過ごしていられるお店。

7割くらいかな、
席が埋まってたのは。
そのくらいがお客さんにとっても
ちょうどいいのかもね。
適度に居心地いい感じで。
今日のこの感じで
毎日が過ぎていってくれればいいのに。

少しずつかもしれないけど、
お店が広まってる気がするし
あと何ヶ月後かには
こんな毎日が当たり前に
なってたらいいなぁと。


さて、ブログの更新を
ここんとこ夜中にしてるもんで
写真のネタがありません。
ちゃんとお店で
撮っておかないとね。

というわけで
写真は最近お店でヘビロテ中の
アレサ・フランクリンの
未発表曲集のCD。
これがヤバい。

店で聴いて
家に帰ってまた聴いて
しびれまくってます。