mashmanさんのブログ-20090117170145.jpg
昨日から
マッシュマンズ・カフェと
スウィート・ソウル・マッシュマンで
一部スタッフを入れ替えまして
新体制のスタートであります。

いやぁ、シフト組むの
むずかしくって。

写真はわが店の
それはそれは原始的な
シフト帳であります。

今日もこちらスウィート・ソウルは
相変わらずのんびりと
まったりな感じです。

ランチも見事に顔なじみさんばっかりで
そこはうれしいんだけど
実は全然お客さん
増えてないんじゃねー?


ワタクシここんとこ毎日
夕方は本格的に作曲活動に入ってまして、
この先このブログの更新がちゃんとできるのか
心配であります。


年末頃、
いろいろお客さんの写真を
撮らせていただきましたが
このたびトイレ内に
貼り出させていただきました。
身に覚えのある方は
どうぞお店でご確認くださいませ。

全然枚数が少なかったので
これからも写真撮らせてもらうかもしれませんが
よろしくです。