mashmanさんのブログ-20090115145739.jpg
昨日ボクは休みで
久しぶりにDVDをレンタルしてきました。
で、夜にボクの好きな
ノラ・ジョーンズの映画
「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を観たんですけど。

ジュード・ロウ演じるカフェオーナーと
お客さんのノラ・ジョーンズのお話。

はい、ジュード・ロウとボクが
かぶって見えましたよ。

まー、気の利いたことを言う言う。
というわけで
今日はお客さんがみんな
ノラ・ジョーンズに見えてしまうボクであります。

とてもきれいな
いい映画ですね。
皆さまもよかったら。


さて、今日はランチで
CDが二枚も売れました。
お店のオリジナルCDです。
ありがとうございます。
ぜひ聴いてください。

このCDの売上げは
一年間貯めておいて
クリスマスのCDプレゼントの制作費に
使わせてもらってます。

なのでまだの方も
ぜひお買い上げいただき
ぜひ聴いてください。
そしてクリスマスには
お店に来て
新しいCDをもらってください。
(おいおい、まだ先じゃねーか)

そしてお伝えしてる通り
そのクリスマスプレゼント用CDの制作も
もう始まっております。
今は地道に曲作りの真っ最中。
はい、一年がかりの計画です。


正月気分も抜けて
なんとなくまったりな1月ですよね。
がんばって冬を乗り切りましょう。