mashmanさんのブログ-20090113234210.jpg

連休明けの今日は
絶対ヒマだろうと思ってたら、
あれあれ、お客さんたくさん
来てくれましたよ。
よかったわぁ。
ありがとうございました。


で、お誕生日のお祝いが
二件入ってたんですが、
そのうちのひとり、
金髪の男のコ、ケンジくん。

お祝いの後お店のらくがき帳に

こんなに書き込みを。
(写真ね)

内容がね、
なんかぐっとくるんですよ。
ボクは閉店後に見たんですけど、
お祝いをとても喜んでくれて、
他にも自分のことをいろいろと。

こんなブログじゃ
とても書ききれないんで
歯がゆいですが
皆さんお店に来たら
ぜひ読んでみてください。
らくがき帳2号の10ページ目です。

こんなセチガライ世の中ですが、
やっぱ人間っていいなぁって思いました。
みんなあったかいね。

このブログを読んでるかわからないけど、
ケンジくん、
ぜひまたお店に来てください。
いろいろと話してみたいなぁ。